2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルフォトフレーム

子供が生まれて、いろんな方からいろんなプレゼントを貰ってます。ありがたいです。 という訳で貰い物シリーズww これは会社の同期のN村君からもらったTranscendのデジタルフォトフレーム『PF720』です。 米子から送られてくる息子の写真をスライドショウで…

ROCK STAR BABY

友人のT君から出産祝いにいただきました。 BON JOVIのドラマーTICOがプロデュースするベビー用品。 もろ好みのデザイン。ナイスです。 ウェアとかもあるんでこれで揃えたいなとか一瞬思いましたが、少々お高いです(´・ω・`)

代表ユニフォーム

キリンカップで代表デビューした直輝のレプリカが出来上がった。 写ってないがキリンカップ30周年記念バッチ付。 問題は着る機会が全く無いということ。 代表戦なんて見にいかないし。

J1第15節神戸戦

むちゃむちゃ暑いので試合前にチョコミントアイス。 厳しいコンディションだったが、エジタカゴールで勝利。 ドイツから逃げ帰ってきた注目の犬久保さんはビックチャンスを2度も外して勝利に貢献。あーざーすww せっかくの駒場開催だったのに、試合後は後輩…

米子の街プチ散策

今回宿泊したホテルはレンタサイクルが無料だったので、病院までの足として借りてみた。 なんの変哲もないママチャリです(^ω^;)(;^ω^) 朝、病院に行く前にちょろっと米子の街を走る。 駅から程近いアーケード街。ガイナーレの選手バナーと旗が飾られている。…

ホテル

やっとチェックイン。 結局病院に7時間ほどいた。 赤ちゃんってスゲーな。全然飽きないww

米子空港

こっちはピーカンです。めちゃくちゃ暑い(;´д`)

羽田空港

ちょっくら子供の顔見に行ってくる。

MR.BIG is Back!!!!!

今日はMR.BIGのリユニオンツアーに行ってきた。 子供生まれたばっかりでなにやってんの?と言われそうですが、これはもう大分前から行くの決まっていたし、妻も承知しているので(^ω^;)(;^ω^) 一言でいってAWESOME!!!!!! 二度と見られないと思っていたから、…

+1

おき家に家族が増えました

今日のDVD

フライト666 リミテッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (14件) を見る2008年に行なわれた「SOMEWHERE BACK IN TIME」TOURの模様を収めたドキュメンタリ…

お台場ガンダム

会社の帰りに潮風公園へ話題の1/1ガンダム見に行ってきた。 「豊洲」からゆりかもめに乗って「船の科学館」へ。 駅のホームから、すでにガンダムが見える。テラデカスww 駅から歩いている途中は姿が見えなくなる。目の前で見たらどんな感じなんだろうかとwktkし…

なでしこリーグ第9節

異文化コミュニケーション

試合後、祝勝会が盛り上がり2軒目は久々の力本店。 席について暫くしたら隣に外人さんグループが来た。 隣に座った人はイギリスから来た人で、俺が「96年に欧州選手権を見にいったぜ。アンフィールドは最高だった」(勿論英語で)と言ったら意気投合。 それ…

ナビスコ予選第7戦大宮戦

試合前の腹ごしらえは南門に出ていた屋台で「横手やきそば」。ちょっと期待はずれ。 相変わらず苦しい台所事情も、元気直輝が復帰。 先制点はかなりラッキーだったと思う。テレビで見直したが微妙な判定だった。 後半、大宮のキーマンである藤本が退場したお…

成長しない男

今日は休みだったので、前から気になっていた東十条のラーメン屋、『ほん田』へ行こうと昼過ぎにbikeEで出発。 のんびり走って1時間弱で店の前に到着。 …が 定休日でした(´・ω・`) こういうミスを何度犯したら気が済むのか…全く持って成長しない男だ。 仕方な…

ビール+たこ焼き=無敵

ねぎタコで一杯! ノーマルで一杯! 一人でたこ焼二人前は食いすぎだなぁ。

阿佐ヶ谷

サッカー終わって腹も減ったので、久々に海晴亭にやってきたが、オープン前だった。 そりゃそうか(^-^; どこかで暇つぶそう。

武蔵野陸上競技場

今日はJFLの頂上対決、横河武蔵野FC×ガイナーレ鳥取の試合を見にきた。 妻の実家が鳥取県なので、ガイナーレはSC鳥取時代から密かに応援している。 まぁ、応援していると言っても鳥取遠すぎだし、関東で試合があってもなかなか行くチャンスがなく、今日が初…

駒場

95年からずっと座ってきた席とも去年でお別れだと思っていたのだが、優先販売で去年と同じ席を用意してくれたので、無事今年もいつもの席で観戦できた。 いい事も悪い事もずっとこの席で見てきたので、これは嬉しかった。 試合開始間もない8分でアレが負傷…

久々の青

直輝の代表デビューが嬉しすぎて、十数年振り*1に日本代表のユニフォームを買ってしまった。 直輝がデビューしたキリンカップの30周年記念パッチ付。 欲しいなと思った時にはどこのネットショップも売り切れだったのだが、幸運にもヤフオクで定価の半値以下…

宮崎地鶏

通風発症以来会社の人と飲んでなかったんだが、数値も正常化したしたまには付き合うか、ということで神保町へ。 もも焼は断然ニラ付がお勧め。たたきも超(゚д゚)ウマー 大好きな『中々』で乾杯 チキン南蛮も(゚д゚)ウマー という訳で数々の鶏料理を堪能し、焼酎しこた…

エチオピア

id:urawa_lovers_rm_12くんの日記で見て気になっていたので行ってみた。12時50分頃入店したが待ちなし。入り口で食券を買いスムーズに着席。 席に着くと蒸かしたジャガイモが出てきて、店員に辛さを聞かれる。初来店なので様子見で2倍を選択。 出てくるまで…