ナビスコ予選第7戦大宮戦

試合前の腹ごしらえは南門に出ていた屋台で「横手やきそば」。ちょっと期待はずれ。
相変わらず苦しい台所事情も、元気直輝が復帰。
先制点はかなりラッキーだったと思う。テレビで見直したが微妙な判定だった。
後半、大宮のキーマンである藤本が退場したおかげで一方的な展開に。
ミス絡みの余計な失点はあったが、あの厳しいコンディションでは集中力欠ける部分があるのは仕方ないよなぁ。
それにしても、最後の得点シーン。それまでバテバテだった暢久が物凄い勢いでゴール前に走りこんできて笑った。ちゃんと動けるんじゃんw
センターバックもソツなくこなしてしまうし、つくづく底の知れない人物である。
これで準々決勝進出決定。相手は清水。彼は出てくるんだろうか?肉離れで戦列を離れているみたいだが…
今日のレプリカ:09 #24原口(久々!