2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おNEWのバッグ

久々に自転車ネタを。 bikeEを買った時から愛用してるRadical Designのバッグ。 あんまり自転車乗らなくなったし使えるからまぁいいかなと思っていたんですけど、自転車にお金を使うことを快く思ってない嫁さんにさえ「もう買い換えたら?」と言われるくらい…

ランド

最初はシーに新しくできたトイ・ストーリー・マニア!に行こうという話だったのですが、前回シーに行ったのでランドへ行こうという事に。 身長測ってもらったら102cmをオーバーしていたので、グッと乗れるアトラクションが増えました。 平日で空いていたのも…

広島戦

いやぁ、素晴らしかったですね。 久々に勝利の凱歌を高らかに歌えて良かったなぁ。 行こうよ!アジアへ! 日曜日は仕事なので、一日早くケーキを食べました。 モザイクかけてますが、まぁバレバレですねw また一年よろしくお願いします。 ケーキはいつものパ…

ライフスタジオ

7月に撮ってもらったばかりですが、七五三の撮影を越谷店でしてもらいました。 (七五三っていつやったらいいのかイマイチ分かってないんですがw) 例によって、全然スタッフさんの言う事を聞かないのでどうなることやらと思っていたのですが、出来上がりを…

那須二日目

二日目は那須ハイランドパークへ。 平日だからか、人が少なくてアトラクションの待ち時間一切なしでストレスなし。 小さい子供でも乗れる物が多かったので、夕方までたっぷり遊びました。 息子さんは汽車が気に入ったようで、結局4回も乗りました。