2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニータブレット?

2週間前、埼スタの柏戦の前に嫁さんからメールが。 「タブレットPCなんて買ったの?」 全く見に覚えがなかったので「買ってません」と返信したら宅配便の写メールがきた。 よくよく見ると、以前応募した懸賞に当たったらしい! なんとソニータブレットでし…

今日のCD

Kyon30~なんてったって30年!~アーティスト: 小泉今日子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/03/21メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見るキョンキョン30周年記念のベスト盤。 もう最高です! やっぱり初期の曲…

インフルエンザ(今期2度目)

先週、東武動物公園の帰りに具合の悪くなった息子さんですが、翌日検査した結果なんと2度目のインフルエンザでした。 先月A型で今回B型。 なんてかわいそうな(´;ω;`) 今はすっかり良くなりましたが。

東武動物公園

去年の9月以来、久々に行ってきました。 ホワイトタイガーと息子さん。 息子さんが背負っているのはお気に入りの恐竜バッグ。かわいい! 去年来た時は暑さのため丸刈りにされていたアルパカさん。ちゃんと毛が生えてました。 アルパカさんカワイイなぁ(*´Д…

いちご狩り

id:urawa_lovers_rm_12 さんの真似をして行って参りました。狭山ベリーランド。 埼玉県のいちご狩り・ブルーベリー狩り|狭山ベリーランド ハウス内は土禁と聞いてましたが、「子供さんはそのままでOKです」と言われました。 息子さんはハウス内を気ままに走…

埼玉県こども動物自然公園

埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children's Zoo 行って参りました。動物好きの息子さんは喜んでくれたようです。 園内はとても広くてアップダウンが激しいので、小さい子供連れだとちょっと大変かも。 コアラの赤ちゃんカワイイ!(*´Д`) ワラビーの赤ち…