お台場ガンダム

会社の帰りに潮風公園へ話題の1/1ガンダム見に行ってきた。
豊洲」からゆりかもめに乗って「船の科学館」へ。
駅のホームから、すでにガンダムが見える。テラデカスww
駅から歩いている途中は姿が見えなくなる。目の前で見たらどんな感じなんだろうかとwktkしながら5分ほどで潮風公園(南)に到着。
ゆりかもめで行くなら「台場」の方が近いっすなぁ。

確かに細部までこだわった作りでスゲーとは思うのですが、なんか物足りない。
やっぱり男の子としてはあのコックピットに乗ってみたいとおもってしまうのです。
トレーラーに寝かせて載せてカバーをかけて置いて、コックピットに「V作戦」のファイルとか置いてあったら燃えるよねー。
一人1000円くらいとって、第1話の再現とかできたら面白いのに。
「こいつ…動くぞ」「すご…い…!5倍以上のエネルギーゲインがある…!」とかやってみてー
…いい年こいてアホな妄想してスマン。

太陽を背にして浮かび上がるシルエットは本当に格好良かった。
正式な公開が始まったらもう一度くらい見てみたいなぁ。