2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また来ちゃった

十八番。完全にハマってる。

GARMINからスマートフォン!!

おぉぉ、これは欲しい!iPhoneより欲しい。日本でも販売されないかなぁ。

作戦完了

今日は「ZEON」を偵察。 店内は撮影禁止なので画像はなし。 詳しい店内の様子とかはいろんなところにレポがあるんで、そっちを読みたまえw ガノタなら一度は話の種に行ってもいいかも。店員のコスは連邦の圧勝である。 小一時間偵察した後は「オタクの町にひ…

本日のミッション

アキバのモビルスーツバーに潜入w

なんつッ亭

いつも行列ができてるのに、今日は通りかかったらすぐ食べられそうだったので。丁度腹減ってたし。 ねぎラーメン:900円也。 まぁなんつーか、普通に旨いとは思うけど並んでまで食わないな、というレベル。

KICKOFF 2008

アレの8番は驚いたな。 伸二どうなるんだろ… 個人的には近藤に期待してる。本当にいい表情してるよね。愛媛で1年やって自信つけたんだろう。 今年のユニフォーム。 リーグ用ホーム&アウェイ。今年は何番入れようか… GKユニ。これカッコイイな。3rdユニに…

ホルモン

土曜日は普通に仕事でした。 きっちり定時に帰ろうとしたら、後輩2人に捕まり飲みに行くことに。 神田駅前の「大門ホルモン」へ。 初めて行ったけど、まぁまぁかな。丸腸が名物らしいが、岩窟王の方が断然旨いな。 1軒で帰りたかったが、アルコールが入っ…

荻窪

近くまで来る用事があったので、ちょっと足を延ばして荻窪に。 念願の十八番で特製十八番+半餃子。 なにコレ、超(゚д゚)ウマー 餃子も俺好みだし。こりゃいいね。こんな店が近くにあればなぁ。

クリスタルネイル

TVを見ていた嫁さんが欲しそうにしてたので、溜まっていた楽天ポイントで購入。 といいつつ、1つは自分用にキープw 早速使ってみたけど、簡単にピカピカになって気持ちいいね、コレ。 いい歳したオッサンがツメを磨いている図はかなりキモイが。

エジプト

今夜から10日間ほどエジプトへ旅行に行きまーす。

東京駅

なんだってこんな天気の日に出張しなきゃいけねぇんだよ。 いっそのこと新幹線止まって中止とかにならないかなぁ。

明日の荒川サイクリング

なんか雪降るっていうから止めようかと思ったのだけど、帰りまでは持ちそうなので参加することに。 先月は全く整備してなかったせいでCatrikeはまともに走らないし、ZOXもFDがワイヤの伸びてトップが使えない状態だった。 その状態で今日まで放置していたの…

最近一番気になる人

たまたま深夜番組で見かけて以来、臼田あさ美ちゃんが気になる。 超カワユス(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア AneCan読みてぇぇぇぇぇ

討ち入り完了

会社の近くのローソン屋敷でDVD第10弾の予約完了と。

事前にしっかり確認しましょう

今日の昼過ぎ、ここのコメントで薦められた蕨の「和彩」に行こうと電車に乗って行ったら… 営業時間外でした('A`) ちゃんと確認してから出かけましょう。俺。 で、仕方ないからいつもの「屯ちん」でも行くかと思ったのですが、以前から気になっていた陸橋近く…

神座

ライヴ前の腹ごしらえで池袋、神座。ウマー

なんだろ、この格好良さ

明日Bon Joviのライヴ当日。ライヴの予習で今まで散々Bon Joviの曲ばかり聴いていたけど、そろそろ来月のThe Policeに向けてシフトチェンジ。 今日も久々に聞いていたんだけど、やっぱり超カッコ(・∀・)イイ 全く古さを感じさせない。なんだろね、この時代を超え…

物件巡りのあとは

飲み屋で反省会がおき家のデフォ。 という訳で今日は田の十で焼き肉反省会(゚д゚)ウマー

参った

浦和で非常に気に入った物件がひとつ。 買うべきか買わざるべきか。どう踏ん切りつけりゃいいのさ。

またまた物件巡り

今日は浦和〜北浦和の中古マンション巡りだす。