2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んなもん…

昨日どうでしょうネタ書いたら訪問者倍増。 そんな中検索ワード「水曜どうでしょう どこに行った」ってのが。 んなもん分かる訳ねぇだろ(゜д゜) 俺が知りたいってーの(w

There's only one way to rock!

"The voice of America"Sammy HagarがVan Halenに戻りましたね。 6月からUSツアーも始まるみたい。日本に来てくれるかなぁ。 また「Dreams」を聞きたいぞ。 噂によると、新譜はベスト版で数曲新曲が入るらしい。 前回の「Best Of Volume 1」のときはDavid L…

また野球の季節…

テレビ埼玉のリターンズの放送時間は 月曜9時とゴールデンタイムど真ん中(w 月9っつったらフジなんか命懸けてる時間ですがな。 それはいいんだけど、野球シーズンになるとパリーグの中継で すっ飛ばされる可能性大なんですよねぇ。 4ヶ月遅れで始まったテ…

旅に出てます

おぉ! どこに行ったのかなぁ。 やっぱり一人だけ行き先を知らないんでしょうね(W いつ見れるか分かりませんが、凄い楽しみ。

止めたほうがいいんじゃない

今日発売のぴあによると、エヴァがアメリカで 実写化されるらしいっすね。 記事を見ると去年5月のカンヌ映画祭で発表に なっているって書いてあるな…全然知らなかった。 はっきり言って、あの世界観をアメリカ人が理解 できるとは思わないんだけど。 てか、…

ホンコンやきそばオフ、無事終了!

世を忍ぶ仮の名前「荒川サイクリング・リターンズ」(w 気持ちの良い天気の中、楽しく走れました。 今日のハイライトはなんといっても、Old bikeE。 こんなモノがデッドで眠っているなんて信じられません。 これをアメリカから持ち込んだ人は凄いと思います。…

アップしました

Old bikeE、アップしました。 それにしても、俺って写真のセンスないねぇ。 全然良い写真がなかったよ_| ̄|○ 結構枚数撮ったと思ったのに…

姉さん、事件です!

今日の荒川サイクリングに見たことも無い Old bikeEが登場! 今日中にサイトにアップできるよう頑張りまつ。 とりあえず、小さい写真ですがドゾー

酷い試合だったよ…

あまり語りたくありません。 今日の内容なら「守備はJ2並み」って言われても否定できませぬ。 本職ディフェンダーが室井一人っつースタメンってのも凄いな。 サブにもディフェンダー居なかったしなぁ。 去年と違って、サイドからクロスが上がったときにペナ…

約束の地、国立へ

今日からナビスコカップが開幕。 レッズはCグループ(清水、大分、市原)。 決して楽なグループではないが、狙うは連覇。 今年も国立へ行こうじゃありませんか。 今日の相手・大分には悪いが、去年の2ndのように虐殺して 次のリーグ戦(対ジュビロ)へ気持…

激ムズ…

ゼルダ「4つの剣」も大詰め。 レベル8の終盤なのだが、これが激ムズ。難易度が 急にアップした感じ。 いくら考えても解けない仕掛けがあって、全然前に 進めない。 こういう時は、一回止めてしばらく時間置いたほうが いいんだよね。 週末はいろいろ忙しい…

通勤途中の車窓から

王子の飛鳥山公園の桜咲き始めてきました。 週末天気が良いみたいですので、花見するにはいい感じかな。 今週は土曜日はサッカー観戦だし、日曜日はサイクリング。 嫁に「花見に行きたい」と言われたらどうしよう。 放置すると後が怖いからなぁ。来週の夜勤…

そりゃないよ

引き続き「4つの剣」をプレイ中。 しかし、思わぬ落とし穴が。 GBASPとGAMECUBEを繋いでプレイしてるんですが、 SPのバッテリー切れでプレイ中に突然スタート画面に… たまたまエリアが変わったところだから良かったけど、 ボス戦の最中だったりしたら泣いち…

スゲー

ウチの会社の同期の奥さんが、今シーズン神戸に移籍した トルコ代表のイルハンの大ファンで、シーズン開幕戦の ジェフ戦at神戸ウイングスタジアムまで行ったんだそうな。 それ聞いて「本当にミーハーファンのパワーは凄い(^^;」 なんて関心してましたが…

4つの剣、(・∀・)イイ

ゼルダコレクション目当てに買った「4つの剣」ですが、 始めてみたらこれが面白い! 見た目はスーファミ版ゼルダって感じなのですが、 4人のリンクを操って仕掛けを解いたりと全く違った 面白さがあります。 早く帰って続きがしたいっす。

ちょっと寂しいかも

もう大分前だけど、一時期ハマった事があります。 しばらくログインもしてないけど、なんか寂しい感じがしますね。 レアなアイテム巡ってトラブルとかも多かったみたいですし、 仕方ないのかな。

荒川リターンズ(別名:ホンコンやきそばオフ)

荒川サイクリングのリベンジ企画をMLに流しました。 みなさんの参加をお待ちしております。 晴れるといいなぁ。

マジムカつく

会社近くのコンビで買い物して出てきたら 傘パクられてた。 あ゛〜ムカつく。気分悪いわ。

タイヤ買わないと

出かける前にbikeEの空気圧チェックしようと前輪を見たら サイドがちょっと擦り切れてました。 まだまだ使えそうでしたが、前に痛い目にあっているので 交換してしまいました。 予備のタイヤが無くなったので買いに行かないと。 SCHWALBE・STELVIOは気に入っ…

勝利(^^)v

いやぁ、面白い試合だった。 久々のスタジアム、やっぱいいね。 あのクソッタレ大久保に2点取られたのは癪にさわるけど。 (でも2点目のループとか、流石と言わざるを得ないな。悔しいが) それにしても、長谷部の充実振りは凄いね。 去年から一押しのプレ…

そういえば

前から聞いていたのですが、先輩のマンションの駐輪場に リカンベントが置いてあるっていうので偵察。 白のSAZANAMIでした。 マンションの2段式の駐輪場にフツーに止まっている絵は なかなか面白かった。 あのSAZANAMI、Webで見た記憶があるような感じが し…

待ちくたびれたよ

いよいよホーム開幕戦。 今日は埼スタまでbikEで出撃します。 良い天気だから早めに出てフラフラしようっと。

忘れそうなので

bikeEのリアサス、エア圧が足りなくてフニャフニャだぜ。 ちゃんとチェックしろよ、自分。

雨で鬱な感じだが

ホンコンやきそばで腹も膨れたので、 つくばに向けて出発しますわ。

ファンになりますた

ホンコンやきそば初体験(;´Д`)ハァハァ 正直、想像より(゜д゜)ウマー 味付け麺のスパイシーな香りと付属してる ゴマと青海苔の香りが食欲をそそりまつ。 たしかに、この調理法だと具を入れづらいけど、 麺+ゴマ&青海苔だけでいいんじゃないか? 量も小腹…

最近の悩み

酔って帰ると必ずといっていいほどバカ親父にからまれます。 相手にしても自分が馬鹿をみるだけなのでスルーしてますが、 本当に疲れます。 奴らはそんなにボコボコにされたいんでしょうか? いや、そんな事で職を失いたくないんで、自重してますけど。

合掌

酔って帰ってきたら、いかりや長介さん死去とのこと。 マジですか。本当ショックです。 ご冥福をお祈りいたします…