2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

コンバースのオールスタースーパーマリオ。これは息子さん用。前から欲しかったんだけど、セールで40%OFFでゲットできた! 脇にジッパーがついているので、履かせるのも楽々です。 これは俺の。20年前死ぬほど憧れたバルセロナオリンピック"ドリームチーム"…

浦和よさこい

東武スーパープール

今日は休みだったのでプールに行ってきました。 最初は「しらこばと」に行こうと思っていたのですが、まだ平日はやっていないという事だったのでスーパープールまで足を伸ばしてみました。 動物園には何度か来たことがありましたがプールは初めて。 まだ夏休…

調公園

こう暑いと表で遊ぶというのも命がけ。 ここ調公園は大きな木々のお陰で日陰が多くて助かります。 ここまで自転車で行くのも大変といえば大変ですが。 久しぶりに行ったら遊具が新しくなってました。 息子さんは新しい遊具よりハトが気になって仕方ない様子…

OBマッチ

誰がなんと言おうと、やっぱり駒場は最高だ。 クソ暑かったが幸せな時間であった。

東京タワー

去年の11月以来に行って来ました。 前回行った時はあのスカイツリーのオープン前だというのに客も少なく寂れた感じがして「東京タワー大丈夫か?」とか思ったんですが、今回は土曜日という事もあってか結構盛況でした。 やっぱりツアー客が多いみたいですね…

ばっさり

先日あんなにかわいく写真に撮ってもらったのに、いきなりイメチェンです。 俺は髪が長いほうがいいんじゃないかと思ったんですけど、嫁さんにやれ!と言われたので。 まぁ、これはこれでかわいいですけど。 坊主にするとなんか幼く見えるような気がします。

ライフスタジオ

去年の1月末以来1年半ぶりに写真撮影に行ってきました。 人生を写す写真館 ライフスタジオ - 子供写真から大人の撮影まで 前回の大宮店は予約で一杯だったので、今回は一番新しくできて比較的予約が取りやすかった越谷店に。 4号線沿いなので少々騒がしいで…