2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまね海洋館アクアス

なぜ旅館の朝食は沢山食べてしまうのでしょうか? ということで朝からがっつり食べて移動開始。 しまね海洋館アクアス 目玉のシロイルカ。最初は大きさにちょっとだけビビってしまうのだけど、ずっと見てると愛らしくて離れがたくなってくる。 寝そべってペ…

鳥取→米子→三瓶山

ガイナーレ鳥取戦を堪能した翌日、米子の嫁さん息子さんと合流すべく移動。 特急おき3号。特急と言っても2両編成で失礼ながらパッと見特急には見えませんw 朝食は駅前でファストフードでも食べようかと思ったんですが、駅弁チェックしたら「かにめし」があ…

初とりスタ

今日からちょっと遅い夏休み。 嫁さん息子さんのいる米子へ。と言いたいところなんですが、どうしてもガイナーレ鳥取の試合が見たかったので嫁さんにお願いして一日自由行動。 いつもは羽田から米子へ行くのですが、ガイナーレのホームスタジアムは鳥取市に…

TOTO

草加

この日から嫁さんと息子さんが帰省するということで、お昼に羽田までお見送り。 一旦帰宅した後、草加で旧友と飲み会。 急な誘いで連休中日にも関わらず集まってくれる仲間がいて本当にありがたい。 初めて行った店だったが、これがなかなか良い店で久々のヒ…

レイクタウン

表で遊びたかったんだけど、まだまだクソ暑いのでレイクタウンへ。 まだまだ暑いので噴水で水浴びしてる子が沢山。もちろんウチの息子さんもパンイチで。 初めてこれを登ってる人を見た。700円だそうです。 トヨタのショールームに2000GTが。集まってくるの…

東武動物公園

休みだったので行ってきましたよ。東武動物公園。 東武動物公園 公式サイト|遊園地・動物園・プールの融合したハイブリッド・レジャーランド ホワイトタイガー 暑いので毛を刈られてしまったアルパカさんw ハンバーガーmgmg