2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シー

今年の1月以来久々に行ってきました。 人気爆発中のリトルグリーンメンのポップコーンバケツ。 沢山の人たちがこれをぶら下げて歩いてました。 確かにカワイイよね。息子さんもお気に入りの様子。 ハンバーガーを食べたり 歩き疲れて寝てしまったり もちろん…

おもちゃ王国

旅行2日目。 朝起きて天気予報アプリを見ると気温-5℃… そんな寒空の下、一日軽井沢おもちゃ王国で遊びました。 息子さんはアスレチックが気に入ったようで、何度も行こうと言ってました。 あと、園内の渓流釣り堀が気になったようで、これもどうしてもと言わ…

長野サファリパーク

18日は誕生日だったので、休みをとってちょっと小旅行へ行ってきました。 最初は長野サファリパークへ。 エサやり体験バスって初めて乗りましたが、結構面白かったです。 息子さんもいろんな動物にエサをあげました。 宿は軽井沢、と言いながら群馬県の嬬恋…

素顔のキョウリュウジャー

またまた東京ドームシティにキョウリュウジャーショーを見に行ってきました。 今回は実際にキョウリュウジャーに出演している役者さんが登場する特別公演ということで、チケットは抽選。当たってラッキーでした。 生で見る役者さんたちはやっぱり格好良かっ…

初ボウリング

家族でボウリングに行ってきました。 最近は子供用にこんな道具があるんですね。 途中、自分で投げたかったのかなぜか隣のレーンにボールを投げる息子さんw って全然笑い事じゃないですけど。 自分もかなり久々だったので、全然調子がでませんでした。 1ゲー…