エチオピア

id:urawa_lovers_rm_12くんの日記で見て気になっていたので行ってみた。

12時50分頃入店したが待ちなし。入り口で食券を買いスムーズに着席。
席に着くと蒸かしたジャガイモが出てきて、店員に辛さを聞かれる。初来店なので様子見で2倍を選択。
出てくるまでは結構時間がかかります。ジャガイモを食べながらのんびり待つ。
待っているとき隣に大盛りが運ばれてきましたが、メチャメチャ量が多いです。
今日は野菜カレー(並):930円にしました。
並盛でも十分なヴォリューム。サラサラ系のルーは勿論、野菜が美味しかった。辛さはそれほどでもなかったので、次はもうちょっと辛いのに挑戦したい。
ランチタイムはアイスがサービスで出てきます。今日はチョコアイス。もちろん美味しくいただきました。
会社からはちょっと遠いので頻繁には行けないけれど、また別のメニューに挑戦したいと思わせるお店でした。