2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし飽きた

先週の金曜日から嫁と息子さんが帰省してしまったので、つかの間の一人暮らし中。 しかし、なんかもう飽きた。 息子さんに会いたいなー。 一人のうちにやることは一杯あるんだけれども。

メタリカ!

トップの新潟戦をスルーしてスーパーアリーナでメタリカ。 いやもうマジで最高だった。 完全燃焼した。

駒場

久々に一人ゆっくりとレディース観戦。 北本の得点は凄かった!

シークレット

今日から発売になった「水曜どうでしょうフィギュア」。 深夜0時になったら販売だ!なんていうから夜中に近所の青屋敷(ローソンのこと)に行ったのですが、販売されてなくて(´・ω・`)ショボーン 今日会社行く前に最寄り駅近くの青屋敷を覗いてみるとレジのところ…

レスターシティFC 阿部レプリカ

先日移籍してしまった阿部ちゃんの情報を仕入れようとLCFCのサイトを覗いていただけのはずが… 気づいたら『22 ABE』のレプリカを購入してました(^ω^;)(;^ω^) 海外通販やったことある人なら簡単に購入できると思います。 浦和のレプリカは名前と番号がセット…

西が丘

JFLのトップを快走するガイナーレの試合を観戦に西が丘へ。 去年唯一見たガイナーレの試合と同じ横河武蔵野戦。 目の前に岡野と梅田。ちょっと興奮。岡野は残念ながらサブ。 試合は梅田のゴールを守りきってガイナーレが勝利! 縦パスに上手く反応して抜け出…

メトロイド Other M

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/02メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 185回この商品を含むブログ (48件) を見るメトロイドシリーズの大ファンなので楽しみにしてました。 といっても、FPSにな…

おき動物園

飼育しているのは、ニンゲンのオス1歳でございます。 オリの中に入って実際に触れ合うことも可能でございます。 ゲート代わりに使っているのは↓でございます。 http://www.o-baby.net/items/item_info/GoodsDetails.aspx?ohincd=746002