2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地元で過ごす休日

午前中は息子さんと二人で自転車で別所沼公園。 午後は買い物がしたいという嫁さんと途中で別れて埼スタへ。 たまにはこういう休日もいいよね。

東武動物公園

せっかく年パス買ったんだからたまには行かないと。 ということで行ってきました。 ゾウさんにおやつをあげたり、初めてボートに乗ったりと今回も一日楽しみました。 遊園地のコーヒーカップがあった一帯が工事中だったので、息子さんの大好きなカートに乗れ…

iPhone5

新型の5S/5Cが発表になり来週には発売するというタイミングでiPhone5(32GB)を購入しました。 本当は5S買うき満々だったのですが、5が端末代タダになるというので悩みに悩んだ結果、 新型じゃなくてもいいんじゃね?と。 実際、4から5に変わったらサクサクで…

アートアクアリウム

金魚大好きな息子さんを連れて日本橋まで行ってきました。 しかし、平日の昼間だというのに会場には人が溢れていて、全然ゆっくり見られなくて残念。 息子さんはなぜか金魚カーが一番気に入ったようですw

最後の市民プール

近所の市民プールの今年の営業も今日まで。 二人で5,6回は行ったかな? もう9月ということで、それほど人も多くなくて良かった。 東武スーパープールはあと1回行く予定があるので、それで今年のプールはお終いかな。