2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

整理番号71で立ち見でした。もうちょっと頑張って早起きすれば… セットリストは 1:Take Us Alive 2:More Than Words 3:Hole Hearted イベントなんで短いだろうなとは思ってましたが、たった3曲とは('A`) 丸一日かけたのに… でもまぁ、間近にメンバーが見ら…

再び丸ビル

ライヴ本番のためやってきました。 朝より寒い{{(>_

整理券ゲット

一旦家に帰ります。

丸ビル

EXTREMEのフリーライヴの整理券ゲットするため、早起きしてやってきました。 日陰で風も強くて寒い{{(>_

串かつ食べに来たのに

なぜか焼鳥に変更になりました。 大反省会。

串かつのついでに

ちょっとサッカーでも見ようっかなー

今日の駅弁

「みやぎ黄金街道」でございます。

浦和駅

ちょっくら大阪まで串かつ食べに行ってきます。

BIG1000当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

いやー当選しちゃいました。BIG1000。 …4等ですが。しかも10口2000円購入で当選金1340円。 思いっきり赤字ですな。通算でいえば…あ、いや。これは考えないようにしよう。 初めて当選の画面見た。ちょっと嬉しかった。

今日のDVD

サーティファイアブル [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2008/11/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

今日のCD

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見るついに発売されたGN'Rの…

代用品

昨日仕事のトラブルで本場の博多ラーメンを食べられなかったので、今日のお昼はお土産で買ってきたラーメンにしてみた。 それなりに旨いけど、やっぱお店で食べたかったなぁ。

黒船亭

帰ってきてから、買い物に出ていた嫁と落ち合って、上野の洋食屋で夕飯。 豚肉の生姜焼き。ナニコレ!?こんな生姜焼き食べたことねー。スゲーうめーーーー。 嫁さんの頼んだタンシチューも(゚д゚)ウマーでした。

さらば博多

昨日は仕事終わりに旧友と久々の再会を果たし、旨い酒が飲めた。 今日残念ながら仕事にトラブルがあり、結局本場の博多ラーメンを食べられなかったのが唯一の心残りだ。 またゆっくりプライベートで来たいね。

稚加榮

飯お代わりして腹一杯。ゲフー

羽田

10:10発JAL317便で福岡へ。

鉄塔ウゼー

非常に邪魔

プレゼント!!

もうすぐ誕生日なんで、自分へプレゼント。 ちょっと前にホリ*1のblogに自分へのプレゼントということで紹介されていた物で、見た瞬間から欲しくて欲しくて、いろいろ探したら売っているところを発見できたので、ポチっとしてしまった。 一見普通のビンテー…

JAさいたま三室

2個目のスタンプと新鮮野菜をゲット。

浦和美園車両基地

風呂上がりの…

マミー最高(*^-^*)

聖地巡礼

やっと『簡易onちゃん』を使えました。 同じ目的のレッズ馬鹿でどうバカも結構いましたよ。 これからレンタカーで定山渓温泉へ。