2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君は「ガルダン」を知っているか?

某巨大掲示板のレッズ本スレにリンクされていたのですが、 これは爆笑。 ガンプラと間違ってコレ買ったらショックでかいよなぁ。

雨…

今日は埼スタで磐田戦があるのだが、あいにくの雨。 試合中はいいんだけど、行き帰りを考えると鬱。 出かける前にやんで欲しいが、予報を見るとダメポorz bikeEにフェアリング付けて行く事にしよう。

またやってもーた

で、劇的な勝利の冷めやらぬ中、bikeEで家路に帰る途中、 またやってしまいました。 雨対策でつけたフェアリングに水滴が付いて視界が悪くなっていたため、 障害物見逃して前輪乗り上げて転倒(´・ω・`)ショボーン 腰を強打して今も痛いっす。あとは右ひざ脇…

長谷部、ネ申

ロスタイムの決勝弾が決まった瞬間の埼スタの盛り上がりったら 凄いものがありました。今までで最高だったんじゃないかな。 俺も叫びすぎて喉が痛い。 課題はいろいろあるけど、こういうゲームで勝てるように なってきたっていうのはなんか一皮向けた感があ…

SHURE E2c

おのさんさんのところに反応。 俺もIpod mini用にApple Store Ginzaで購入。 確かに遮音性が高くていいのだが、俺の耳の穴の形が悪いのか 一番小さいイヤーパッドにしても痛くて長時間着けていられない。 なので殆ど使わずにお蔵入りヽ(`Д´)ノウワァァン な…

ヲイヲイ(^^;;;;;

これってウチからそんなに離れてないんですけど… (((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 勘弁してくれよぉ。

なんか怖いな

ウラツウアンテナに補足されてから、アクセスが急増ちう。 大した内容がなくて申し訳ない。 もしこれ見た人でリカンベントに興味ある人がコンタクト してくれると嬉しいなと思ったりはするんですが。 試乗、大歓迎ですんで。

ハリケーンSL

こりゃ(・∀・)カコイイ!!!! 軽いのは当然として、スタイルも普通のハリケーンより好きだなぁ。 リア周りがちょっと違うだけで雰囲気変わりますな。 ここ最近のChallengeの作品は本当に素晴らしい。 次ぎ買うならChallengeがいいなぁと思ってます。 スグに心…

ハットトリック×2

正直最近仕事が忙しくて爆発しそうだったのだが、 ウチの攻撃陣が爆発してくれてストレスが大分解消された(w 叫びすぎで喉が痛いよ。 特に永井の3点目は凄かった。目の前を疾走していく永井を見てクラクラきた。 美しさでは山瀬の3点目かな。 エメ神様の調…

またベンチ…

達也ベンチか。 この期に及んで高松を使い続ける理由を誰か教えてくれよ。 マジで山本氏ね。 なんか見る気無くなったな。 ドリームチームは今や「夢のチーム」では無く「ただの平凡なチーム」 に成り下がったし、俺の中でアテネは終了。 早く終わってTVが通…

新西遊記

本日はスーパー歌謡ショウを観劇。 やっぱ、夏はこれ見て「ゲキテイ」踊らないと。 前から3列目という絶好のポジション。 役者さんが間近に見れてもう大満足。 今年は一幕が面白かったなぁ。 京劇までも取り込んでしまう歌謡ショウ、どこまでいくのだろうか…

待ってたJ!

やっとJ1再開だよ。早くスタジアムに行きたいね。 世間は五輪一色でBSの中継も無かったけどさorz スパサカのダイジェスト見ただけなんだけど、誠様の ミドルは素晴らしかったな。 いつもは決まんないFK*1も決まって逃げ切り。 幸先良いスタート切れた…

祝!東京進出決定

いろいろ噂は聞いてましたが、正式にサイトで発表になりました。 世田谷かぁ。ウチからはちょっと遠いけど、以前よりは気楽にいける訳で。 有難いっすな。

おぉ!

浦議*1の「ウラツウアンテナ」に補足されてる! ちょっと驚き。 *1:浦和レッズについて議論するページ。超有名な浦和系サイト

AIRFORCE 1 DELUXE"SKIN PACK"

4月にサンプルを見てから物凄く欲しかったのだが、 ATMOSの先行予約で無事ゲット。 プレ値販売に手を出さずに済んでよかった。 最近スニーカー買いすぎだな。また嫁に怒られる…

SLAM DUNK一億冊(!!!!)突破

今日の朝刊はびっくりしましたねぇ。 新聞ごとに違うキャラクターの全面広告。 効果は絶大みたいで、サイトに繋がりづらい状態。 SLAM DUNKはスゲー好きで、今でもしょっちゅう読んでます。 あれを超えるバスケ漫画って現れないでしょう。 ヤベー、なんか全…

やってもーたぁ

ロデオミーティングに参加する為、朝早起きして Tech Bikeの整備をしていたのだが… 輪行仕様にするためにペダルを三ヶ島のEzyペダルに交換 しようとしたところ、左のクランクのネジがつぶれちゃった… ヽ(`Д´)ノウワァァン 元々買ったときから怪しかったから…

ざまぁねぇな、中国(プッ

よくやった。IKEMEN日本。 って俺中継見てないんだけどさ。 だって代表に思い入れないもん。 早くJ始まんないかなぁ。ツマラン。

ちび輪バッグ

仕事帰りに上野クラシックで買いました。 Tech Bikeで輪行するのに使うのさ。 前回はDahon純正の輪行バッグを使ったのだけれど、Tech Bike には大きすぎたため、バックの中で暴れて運び難かったので。 小さく畳むのにコツがいるとどこかで読んだ気がするので…

花火

ウチから戸田橋まで8kmくらいあるんだけど、ベランダから見えます。 建物邪魔だけど。 雨降ってるけど、さいごんさんどうしてるのかな?

ペーパーマリオRPG

全然ノーチェックだったのだが、CMを見ていたら 何故か無性に気になってきたので日曜日に購入。 猛烈にハマってます。睡眠時間削りまくり。 昨日は休みだったのだけれど、昼に起きてカップ麺 食べた後、11時間連続プレイしてた。 プレイに支障がでるくらい腹…

( ゜д゜)ポカーン

Vodafone Cupの浦和×マンU戦、天候不順のため中止ってOTL せっかく生放送見ようと思って起きてたのに… マンチェスターに行ってた浦和サポはショックでかいだろうなぁ。 仕事控えてるのに起きてたサラリーマンサポも気の毒だね(・∀・)ニヤニヤ 一番無念なの…

ロデオミーティング

数少ないTech bikeオーナーとして出席予定。 というか、前回のロデオミーティング以来Tech bikeに 乗ってなかったり(^^;;;;;; この機会を逃すと一生乗らないような気が… 参加するのは良いとして、移動をどうしようか考え中。 皇居なら京浜東北で乗り換えなし…