2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い物

特にネタもないので最近買った物をご紹介(^^;;;; Reebokの名作、PUMP FURYのキッズ版"VERSA PUMP FURY"です。 ZOZOTOWNの期間限定ポイントが2000ほどあったので、かなりお得にゲットしました。 PUMPって名前がついてますが、大人版のようにポンプを押して空…

久々に美容院

と言っても俺でも嫁さんでもなく。 去年7月以来のレイクタウンのチョッキンズです。 休日なので大渋滞を覚悟して行きましたが、ほとんど渋滞もなくスムーズに駐車できた。奇跡! が、しかし、14時に予約していたのですが、13時半くらいから息子さんが寝てし…

カレーパンマン

昨日アンパンマンミュージアムのパン屋さんで買ってきた「カレーパンマン」は朝食にいただきました。 普通に美味しいですが、1個300円という値段はちょっと高すぎかな。 お土産と考えればそれなりの値段かもしれませんが。

ジャングルジム

暴れたい盛りの息子さんのために導入されました。 これでテレビ台などに登るのを止めてくれればいいんですけど。 白いわんぱくジム リビングのほとんどを息子さんに占拠されてます… テーブルも撤去して、ご飯は折りたたみ式の小さいテーブルで食べてるぐらい…

アンパンマンミュージアム

早起きして行って参りました。アンパンマンミュージアム。 正直、中身は思っていたほどでなくて拍子抜け。 息子さんも最近アンパンマンにあまり食いつかないので、お土産にパンを買って早々に退散。 ワールドポーターズへ移動して昼飯食べた後は赤レンガ倉庫…

ドワーフのアニメ映画まつり

正月休み最終日。 午前中は嫁さんと息子さんが保育園に行ってしまったので、洗濯に掃除、リビングのカラータイル全交換と主夫モード。 午後はお昼寝した後に浦和パルコのユナイテッド・シネマ浦和へ。 http://dwarf.co.jp/festival.html 先月のクリスマスプ…

キッズーナ

前日、車の中に閉じ込められて動くことができなかった息子さんが不憫だったので、今日は思いっきり体を動かしてもらおうと大宮サティのキッズーナへ。

入間

嫁さんのリクエストで入間のアウトレットへ。 目的地の数キロ前から大渋滞で全く車が動かず。新年早々酷い目にあった>< 一応、Laundryで目的の息子さんの洋服を買えたけれど、人が多すぎて他はあまり見る気がせず、スゴスゴと退散するのであった…

全女決勝

大晦日は泊まり勤務だったので、会社で元日を迎える。 部長への報告を済ませた後、国立競技場へ移動して全日本女子選手権決勝を観戦。 今年もなでしこリーグはINACが本命だろうが、新潟もかなり厄介な存在だ。浦女はコレまで以上に厳しいシーズンになるだろ…