2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーサー

買ってしまった(・∀・) 沢山種類があってお店で物凄い悩んだんだけど、サイズや値段とのバランスでコレにした。 とりあえず、玄関先に置いてあります。

沖縄終了

綺麗な海など一切見ることも無く終了。 一日目の夜、遅い夕飯がてら行った民謡居酒屋が一番の思い出かなぁ。 音楽はやっぱりいいねぇ。 今度は絶対プライベートで行こう。

初上陸

今日から二泊三日で沖縄。といっても出張ですが(´・ω・`) せっかくの初沖縄が仕事って… 二日目の昼間ちょろっと時間があるんですが、憧れの美ら海水族館へ行くほどの余裕はありません(´;ω;`)

03でBluetooth

スポーツやるときに音楽聴くために買ったOAKLEYのO ROKRであるが、WILLCOM03に機種変したことにより、電話も受けられるようになった。 昨日何度もペアリングに失敗して(´・ω・`)ショボーンとしていたのだが、今日リトライしたら何故かあっさり成功。 まぁ、殆ど電…

荒川サイクリングより帰着

久々に参加しましたが、初参加の人が半数くらい。小径車もリカンベントも少なくなったなぁ。 個人的に気になるネタもなく、画像は一枚もなし。 夕方から用事があったので、赤羽で早々に離脱してきました。 南浦和で昼食を仕入れていたのですが、店を出たとこ…

さよならades、こんにちは03

修理にだしたドエスの修理代見積もりが約2万円ということで、修理するのを諦めて機種変しました。 WILLCOM03です。色はゴールドにしてみました。 本当は縛りあるのは嫌なので一括購入したかったのですが、金欠なので仕方なくW-VALUE SELECT分割払いで。 週…

ユニフォーム額

家を買ったら是非やってみたかったのよ。 このユニフォームは着る勇気ないけど*1、しまっておくのも勿体無いので。 *1:福田正博引退試合ユニフォーム。極少数しか発売されなかったレア物