2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神田

今日は同期と三州屋。

優勝、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

∩( ・ω・)∩バンジャーイ ∩( ・ω・)∩バンジャーイ ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

初・夜の部

初めて夜に白蘭へ行った。 今まで昼に坦々麺しか食べたことなかったのだが、 餃子や肉団子なども(゜д゜)ウマーでした。 夜の白蘭、結構お勧めです。 それにしても、ちょっと食べ過ぎた。 肉団子があんなに巨大だとは…('A`)

MAGIC OF TIGERS

なんとか間に合いました。 新品の状態は「88」。 塗りつぶしたりテープで隠したりして その日のマジックナンバーにします。 (これは画像編集して作ったイメージ) 塗りつぶし方式じゃなくて、マジックテープ を使えば簡単で繰り返し使えていいのにね。

お掃除

今日は風が強かったので自転車に乗るのを諦め、 荒れまくっていた倉庫*1の掃除をした。 台所用のスリムラックを買ってきて小物類を整理 したのですっきり。 小径車一台分くらいのスペースが出来た。 買わないけど。 *1:正確に言うとリカンベント保管用に借り…

間に合いそう

昨日書いた「マジック点灯Tシャツ」だが、今日 発送されたとメールが来た。 間に合ってよかったぁ〜。 M5、歓喜の時までもうスグですな。

間に合わねぇな('A`)

今日「メトロミニッツ」*1を読んでいたら 面白いTシャツを発見。数字部分をテープなどで覆い隠して その日のマジックナンバーにするんだって。 メチャメチャアナログで(・∀・)イイ 会社の虎キチと二人で購入してしまった。 しかし、商品の発送は10月上旬らし…

は、恥ずかしい

会社帰りにアキバのヨドバシに寄ってきた。 あまりのデカさに感動したのでメールで日記に書き込み しようとしたら、何を間違えたのか「はてな」ではなく 全然関係ない方*1へメールしてしまった('A`) いやぁ、恥ずかしい… *1:サイスポ10月号に出ていたステキ…

今日のCD

Golden Tearsアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (149件) を見るボニーさんはデビューの頃から大好きなのです。 もうデビューしてもう10年かぁ。…

ざうお

今日は赤坂見附。 乗り気ではなかったのだが、結構盛り上がった。 しかし、魚ばかりでは飽きるねぇ。 シメはじゃんがらで「じゃんがら・明太・味玉」。 またまた腹が育っていく('A`)

サイスポ

荒川サイクリング道路特集に見覚えのある顔が。 久々に買ってしまったよ。

ZOXのシート、その後

id:roy-tさんにBD-1用のエラストマーを譲っていただきました。 どうもありがとうございます。 早速ZOXに取り付けてみた。 バイスに固定してノコギリで斬ります。 冷房もなく風通しの悪い場所での作業なので 汗だくです('A`) 途中はすっとばして装着完了の図(…

今月の新ネタ

RANS V2 Formula(オーナー・イザケンさん) これ6台目のリカンベントだって。( ゜д゜)ウラヤマスィ フレームセットで購入したそう。代理店→スカイライフ LWBですが、小回り効くし乗ってる時には長さは 感じません。 軽いし、各部の仕上げはキレイだし(・∀…

お買い得情報

今日アサゾーに行ったらBBBのローラーボーイズが 店頭のワゴンセールで売られてた。 確か350円くらいだったと思う。

明日は

荒川サイクリングに参加。 15時からBS-1で広島×浦和戦の中継があるので 途中離脱の予定。 最近ZOXのブレーキがあまくなってきたので ブレーキパッドを交換。バッチリ効くようになった。 そろそろ寝ますか。

二度と行かないリスト

神田の「海へ」は最悪。 タダでも行かない。

無駄に豪華なコピーバンド

Queen+Paul Rodgerの感想。いや、思ったよりずっと良いよ。 Paul Rodgersはやっぱり良いヴォーカリストだ。 だからこそ、尚更Freddieの偉大さが身に染みるというか。 これはやはり「Queen」では無い。 多分二度と聞かないだろう。

タオル必携

なんかバテ気味だったので自分に喝を入れるべく 超久々に「白欄」へ。坦々麺+小ライス。 やっぱり(゜д゜)ウマー 全身の毛穴から汗を噴き出しつつ食べる。 ハンドタオルがびっしょり。ある意味スポーツ。