2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事オワタ

アケオメっす。 今年もよろしくお願いします。 まずは天皇杯連覇して良いスタートを切りたいものです。 2006年を振り返る日記を書こうと思ってたけど 日付が変わってしまいました(・ω・;) 日記の設定上、日付が31日のままなので、書こうと思えば 書けるかも…

鹿狩り完了!

これでまた元旦国立だ。 決勝進出を信じて、チケット確保しておいて本当に良かった。

仕事納めってなんすか?

早い人はもう休みみたいだし、明日で終わりって人も 多いんだろうね。 オイラは大晦日も仕事だっての。 って去年もそうだったなぁ。 会社の中で新年迎えるのは何度目だろうか…

Mid Maxと遭遇

埼スタからさぁ帰ろうとしたところ、横をスーと リカンベントが通り過ぎた。 今回はチャイマスのMid Max。 追いかけて挨拶すると「おきさんですか?」と言われた。 向こうは俺のサイトを知っていたらしい。 前にみたMAXARYAも彼だそうで、他にはGrass Hopper…

やっぱり

2次会は力。 明日、ちゃんと起きれるか心配。

にくー

久々に田の十。ウマー

オワタ

ゼルダ、一応終了。こんな時間になっちゃったよ。 でも、ゴーストがあと7匹足りん。 気持ち悪いので全部見つけたら2周目をやろう。 難易度はそんなに高くなかったかなぁ。 Wii版からやる人のためなんだろうね。

赤耳( ゚д゚)ホスィ…

es

前から欲しかった、赤耳こと高速SIMのRX420ALが WILLCOM STOREで発売になった。 早速買おうと思ったのだが、今年の7月にes 買ったばかりだからか機種変更だと13,800円もするよ… 新規だと3,800円なのに…(´;ω;`) しばらく我慢するか。悲しいけど。

と思ってたら

続々と人が集まってきた。 ちょっと出かけるのが早いかなと思ったけど、正解だった。 良いポジションもキープできたし。

市役所前

思ってたより人少ないかも。

ブーイング?

選手がゴル裏に挨拶に来たとき、ブーイングが大きくなりそうに なったんだけど、その瞬間に「浦和レッズ」コールをしたのは ナイスだったな。 確かに不甲斐ない試合内容ではあったが、 短期決戦の天皇杯で試合後にブーイングってのはどうなのよ。 勿論試合中…

再び遭遇

今日の帰りもブルーのMAXARYAを見かけた。 10月の千葉戦以来。 やっぱレッズサポだったのね。 どこから来てるのだろうか…

ガラガラ

2週間前と同じスタジアムとは思えません。

久々の

今日の昼飯は共栄堂でチキンカツカレー。 最近、揚げ物や白米はあまり食べてないのだが、 たまにはいいよねってことで。 一応ライス少な目にしたけど。 やっぱり(゚д゚)ウマー

ほらね

やっぱり外れた。

品川

優勝記念ポスター貰いに三菱自動車のショールームに。 余裕でゲット。

シレンDS

浦和に帰ってきて、さくらやで購入。 スグにやりたいところだが、ゼルダが佳境なので我慢我慢。 これでますますWiiどころではなくなってきた。 結果オーライなのかもシレン。

だからっ

Wii欲しい熱は冷めたって書いたじゃない! 今更「Wii欲しい!」なんて言うわけないでしょ! どうせ書いたって当たりっこないし。 ほ、本当に欲しいわけじゃないんだから!

完全に冷める

Wii、もうスゲー欲しいって感じではなくなった。 一番やりたかったゼルダはGC版でやれてるし。 確かにあのコントローラーでやったらどんな感じなのか 興味はあるけど。 今回のゼルダ、確かに面白いんだけどスゲー3D酔いする。 気持ち悪さとの戦いっすよ。 前…

身近にある幸せ

浦和にはレッズがあり力がある。 本当に幸せ。

PS3

さくらや浦和店にあったが全く興味ないので華麗にスルー。

正式発表

ギドの退任が発表になった。 この3年結果が出て本当に良かった。 就任が決まったとき、浦和にとってあまりに偉大な選手だったから、 監督になって結果が出なくても叩けないし、叩きたくないよ、 なんて思ってたのが懐かしい。 元旦勝って送り出してあげたい…

We made it Together!!

今までの人生で一番旨い酒が飲めた。 サイコー

ハイハイ

ハズレハズレ。 さぁ切り替えて埼スタ行こうっと。