2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸揚

今日は休み。 自転車に乗りたいとは思っていたけど、 起きたの遅かったし、風が強いので止め。 家でダラダラしてるのもなんだし腹も減ったんで、 先月のdanchuに載ってた西浦和のラーメン屋へ。 トーフラーメン。(゚д゚)ウマーでした。 次回は辛口にしてみたいと…

メッセージ?

某巨大掲示板のリカスレに貼られている画像、 アレって俺に対するメッセージとしか思えません… まぁ、どうでもいいんだけど。

ヤヴァイ

明日から異動で新しい職場なのに、撮り貯めておいた 『ハケンの品格』を見始めたら止まらなくなってしまい こんな時間に… アレ見てて思ったんだけど、正社員側に全然感情移入 できないよ… むしろハケン派だな、俺は。 定時に出社して定時に帰るしね。

いよいよ

シーズンインです。 サクッと足をやっつけて勢いつけましょう!

申し込み完了

カエラ嬢のツアー、最初に発表されたのは 比較的小さめなハコでしたが、追加で発表 されたのは武道館!いやー楽しみですな。 とりあえずローソンチケットの先行抽選に応募。 当たるといいなぁ。

GUNS来日

GUNS N' ROSESの来日が決定したらしい。 いよいよ新譜が出るのか? でもAXL一人のGUNSには魅力を感じないなぁ。 サマソニ02の時もスルーしたし。 新譜の出来次第で行くかもしれんが。 もう一組、Queensrycheも来日決定だそうだ。 こちらはアメリカでやったOp…

特に意味なし

別に書くこともなかったのだが、Mステのカエラ嬢が あまりにカワユスだったので画像を張りたかっただけ。 日曜日は雨みたいですな。 今月はトライクに乗ろうかと思っていたのに。残念。 これまた意味ないが、音魂の方もカワユス(;´Д`)ハアハア

東京都美術館

会社で招待券もらったのでオルセー展に来ました。 が、平日なのに人大杉。 小学生の団体とかいてウザス

雨かぁ

今日は休みで、これから嫁と出かけるのになぁ。

よく飲みました

美術館の後は、嫁が「手羽先食いたい」というので アキバで暇潰したあと、世界のやまちゃん神田須田町店へ。 その後、神田の居酒屋を2件梯子し、帰宅。 いやぁ、たまにはこういうのも(・∀・)イイかもね

The Police in GRAMMY AWARDS

Roxanne一曲だったけど、サイコーでしたね。 ブルーのTAMAのキットをバシバシ叩くStewart Copelandが メチャメチャ格好良くて、痺れました。 ツアーへの期待感がヴィンヴィンに高まってきましたよ。 見られなかった人はようつべで「The Police grammy」と 検…

高っ!

嫁からちょっと早めのチョコを貰った。 JEAN PAUL HEVINだって…知らねぇー こんなにちっさいのに3,800円もするのか。 12個しか入ってないのに。高い。高いっすよぉ。 ありがたくいただきます。

アリエナイ

転送の方印と階段が同一位置にあるなんて アリエナイ。 もうやる気なくなったなぁ。 …シレンネタです。暫く封印だな。

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

リーグ優勝記念グッズが今日やっと届いた。 頼んだのは マフラー ストラップセット 優勝銀皿レプリカ リング の4点。 中でも一番楽しみにしてたのはリング。 シルバーアクセサリー大好きなんで、これだけは 絶対外せなかった。 記念モノなんだから、値段は…

怒涛の三連戦

金曜から三連休だったのだが、三日とも飲み会が 入るというハードスケジュールだった。 でも、三日ともあまり飲めないメンバーだったので、 心のリフレッシュになった。 …体重の方が心配だが。 今日一番嬉しかったのは、id:roy-tさんからCD貰ったことかなぁ。…

北千住

今日は中学時代の仲間と飲み会。 北千住の東口ってなかなか穴場ですな。 (゚д゚)ウマー本当はW-Zero3から更新したはずなんだけど ダメだったので改めて家のパソコンから更新。

どっちなんだ?

昨日引用したBARKSの記事、中身が変わってる? それともオレが読み間違えたのか? やっぱツアーあるのかなぁ。 とりあえず、今度公開される映画を楽しみに生きて行こう。 来日公演が実現しますように。

Tour'84

84年ツアーTをゲット。 20年前のモノなので生地はちょっと薄くなってますが、 なかなかのコンディション。