駒場

95年からずっと座ってきた席とも去年でお別れだと思っていたのだが、優先販売で去年と同じ席を用意してくれたので、無事今年もいつもの席で観戦できた。
いい事も悪い事もずっとこの席で見てきたので、これは嬉しかった。
試合開始間もない8分でアレが負傷。代わりに入ってきたのが永田。
これで今年ユースから上がってきた選手全員がトップデビュー。
浦和にこんな時代が来るなんて、去年までは全然想像できなかった。
永田はやや守備でヒヤリとする場面があったものの、素晴らしいサイドチェンジやスペースに飛び込む動きなど攻撃時に光るプレイがあった。これからも期待ですな。
そしてなんといっても、今日はタカゴール!
目に見えてコンディションが上がっているのが分かっていたので、あとは結果だけといった感じだったが、これで波に乗ってくれるでしょう。
依然、怪我人多数で野戦病院と化してますが、若手が躍動してチーム力はかなり底上げされてますね。
シーズン中盤から後半にかけて、今得ている経験が必ず活きてくるでしょう。
今日のレプリカ:05 #25(赤星)出番少ないけど期待してるぜ!