2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U-20女子W杯

いよいよ開幕したU-20女子W杯を見に駒場まで。 02年のW杯では埼スタのチケットが手に入らなかったので、FIFA主催の大会に自転車で会場に行くという夢を今回ついに達成w 第一試合は午後3時キックオフ。正直見ているだけでも辛いくらいの暑さで、ちょっと選手…

くまモン

http://www.loft.co.jp/kumamon 初めて生でくまモンを見ました。 結構激しく動くのでびっくり。あんなに動くゆるキャラ初めてみたわw お目当てのiPhoneケースも買えたので満足。 素材がシリコンなのでホコリが着きやすいのが難点ではあるが…

ソラマチ

ちょっと欲しい物があったんで、会社帰りに行ってみたんですけどね。 それはそれは物凄い人出でしたよ、奥さん。 いやまぁ、こんなお盆休みの最中にわざわざ出かけて行った俺がバカだと言われればその通りなんですけど。 本当は、いろいろ見て回ってから『ど…

groovisions Lesson 2012

渋谷のあとは銀座へ。今日は我ながら精力的だw 昔大好きだったグルビの展覧会があるというのでポーラミュージアムアネックスに。 久々にチャッピー見て、やっぱりカワイイなぁとか思ってたら、なんとチャッピー名刺が作れると書いてあるではないですか! 恐…

KOG10(展)

http://www.editmode-kog.com/kog-event/KOG10-shibuya/KOG10-tokyo.html 新宿で白熊を堪能したあとは渋谷へ大大大好きなブランドの展示会に。 ここのTシャツが大好きすぎて、普段着ているTシャツはほぼここの物です。 リアルな知り合いは俺が着てるを見たこ…

白熊

氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき 新宿・伊勢丹本店でむじゃきの出張販売があるということで行ってきました。 いろんな種類があったのですが、せっかくなので今回の催物限定の『スペシャル白熊伊勢丹バージョン』(1,260円)を。 写真では伝わりづ…

国立競技場ナイトツアー

国立競技場のスタジアムツアーが夜に行われてビールまで飲めると言うのを聞き、これは行けねばと。 国立競技場ナイトツアー開催概要 選手ロッカー。もうすぐ開幕するU-20女子W杯のために改装したばかりだそうです。 ロッカーには南アフリカW杯のパッチがつい…

プチ同窓会

原宿で汗をかいたあと、一旦家に帰ってシャワーを浴びてサッパリしてから南越谷へ。 ethnic.jp 中学時代からの友達と飲み会。 この歳になってもこうして集まって、昔と変わらずバカ話をして盛り上がれるというのは、本当にありがたい事です。 美味しいビール…

NIKE UGOKIDASE TOKYO

レディースの山郷、柳田、和田、猶本が「UGOKIDASE STATION」に挑戦|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE レディースの選手がナイキのイベントに参加するというので、原宿の『NIKE UGOKIDASE TOKYO』へ行ってきました。 本当は見学だけするつもりだったの…

今日のDVD

KAELA WEB TOUR 2012@日本武道館 (【DVD】完全生産限定盤DVD+80ページ写真集)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/08/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る3月の武道館公演を収めたDV…