2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

NINTENDO64の初代から欠かさずやってるので、今回も特別仕様の3DSLLパックを買おうかと思っていたのですが… 「数量限定じゃなくて期間限定だから年末までには買えるだろ」と特に予約もしてなかったら、なんか異様な品薄で全然手に入らず。 粘りに粘ってなん…

プレゼント

今年のクリスマスプレゼントはLEGOのサファリセットでした! 寝起きでボーっとしてた息子さんも、プレゼントを見たらテンションが上がってましたw それはいいんですが、おもちゃが増えすぎてもう仕舞う場所がありません… ちょっと考えないといけないなぁ。

ケーキ

今年はクラブオリジナルケーキにしてみました。 オリジナルクリスマスケーキ、予約受付中!!|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE あのラ・モーラさんのケーキなので味はもう文句なしでした! 来年も発売されるならまた買うかも。 《公式》浦和ロイヤルパ…

ビール三昧

職場のプロジェクト(というと大仰だが)の打ち上げ。 ウチは日本酒党や焼酎党が多いのだが、幹事特権ということでベルギービール飲み放題コースに。 Brasserie St.Bernardus ビールはもちろんだけど、料理も凄く美味しくて大満足。 会社の最寄り駅にこんな…

前→後

息子さんが大きくなってきて、アンジェリーノ・アシスタの前乗せシートではキツくなってきたので、後ろ乗せシートに換装しました。 TIPPのチャイルドシート"MAXI RACK"です。 http://www.eurobaby.jp/tipp/mxrc.html 色は車体に合わせてオレンジにしようかと…

後楽園ゆうえんち

今は"東京ドームシティアトラクションズ"なんて言うらしいですけどね。 そんな長ったらしい名前言われても我々の世代では全然ピンときません。 平日だからか、人も少なくて乗り物は待ち時間一切なし。 ただ、ドームでは某じゃにーずの某グループのコンサート…

お留守番

今日は嫁さんが用事でお出かけのため、一日息子さんとお留守番。 自転車大好きな息子さんと埼スタまでちょっとサイクリング。 ゴール裏のヴィジョン修復中で足場が組まれてました。そういえば、2階席の広告もLED化されるんですよね。 ストライダーはなかなか…

最終戦

出先から直接電車で埼スタへ!と思ったら、チケットを忘れて出かけてました>< 急いで帰ってバスを乗り継ぎ、なんとかキックオフ直前に到着。 昼過ぎに降っていた雨もすっかりあがって快晴!ですがメチャメチャ空気が冷たくて寒かった… 見事な内容で名古屋…