2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和の親父

駒場へ献花しに行ってきました。 森さん、ありがとう。安らかにお眠りください。 スタジアムのピッチ内には重機が入って工事中でした。 前に見たときとあんまり変化が見られず。

サッカーミュージアム

なでしこジャパンが獲得したワールドカップトロフィーが展示されているということで、昼休みに会社を抜け出して行ってきた。 1階の入り口近くに澤選手のゴールデントロフィー(MVP)とゴールデンブーツ(得点王)が。 ここから下の写真は有料ゾーン。 ドイ…

初美容院

4ヶ月ほど髪の毛伸ばしっぱなしだった息子さん。いい加減切りましょうということで初めて美容院へ。 こども専門美容室 チョッキンズ|浦和美園・与野・津田沼・おゆみ野・レイクタウン・船橋・つくば のキッズサロン 格好良く仕上げてもらいました。

むさし乃

本日は嫁さんの誕生日。 ということで、リクエストにお応えしてむさし乃さんで豪華な昼食を。 むさし乃さんといえばレッズの選手御用達ということで有名。移転したばかりということで選手からのお花が沢山飾られていました。 奮発して特上いただきましたが、…

ひみつの森

こう暑いと熱中症が心配で表で遊ぶこともままならず。 かと言ってずっと家にいるのもね。 ということで、もっぱら休みの日はショッピングセンター。 http://soyu-am.jp/himitsunomori/ 水遊びできるところなんてのもあるんです。 最近、本を読んでいると金魚…

酔った勢いで

面白いモノを注文した。 ヒントその1↓ ヒントその2↓ http://www.bandstores.co.uk/shop/queen/index.php 届いてからのお楽しみー