2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Remember 11.27

あの広島戦から10年ということで、URAWA POINT PUBで行なわれたトークショウに行ってきた。 内容はあえて書きません。 あの日の事は絶対に忘れない。

一人暮らし終了

帰省していた嫁と息子が帰ってくるので羽田へ迎えに。 丁度夕方の帰宅ラッシュ時だったので少し心配だったが、なんとか無事に浦和に帰ってこれた。 高速バスの方が良かったかも。 帰宅後、親子3人でささやかにお祝い。 またひとつ歳を取りました。

2度目の"THIS IS IT"

ユナイテッドシネマ浦和のポイントが貯まっていて、2回タダで映画を観れるということで、嫁息子が帰ってくる前に2度目のマイコー。 同じ映画を2度も劇場で観るなんて初めてだ。

THIS IS IT

今日休みだったので、ようやく観られた。 いやぁ素晴らしかったです。 マイケルはずっと変わらず素晴らしいミュージシャンであったのだと改めて気づかせてもらった。 もう一回くらい観に行きたいなぁ。

バンボ

すっかりお気に入りの様子。カワユスなぁ(;´Д`)ハアハア

味スタ

羽田

米子に帰省する嫁と息子を羽田空港へ送りに行くというミッション完了。 ポケモンモノレールに乗って一路飛田給へ。

今日のCD

ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)アーティスト: ボン・ジョヴィ出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 8人 クリック: 24回この商品を含むブログ (20件) を見る最初に聞いたときは地味なアルバム…

saku sakuクリスマス感謝祭

どうせ当たらないだろうと思って応募したら当選しちゃったよ。 勤務はどうとでもなるけど、横浜遠いな…

今日のDVD

GO!5!KAELAND [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (13件) を見る7月11日に行われたデビュー5周年記念イベントを収めた作品。 行きたかったんだが…

水沢うどん

嫁さんの「大澤屋の舞茸天ぷらが食べたい!」という強力なリクエストで水沢へ。 初めて食べたが確かに(゚д゚)ウマーでした。 お腹を満たした後は帰りの電車まで微妙に時間があったので、グリーン牧場へ。 息子は初めての動物達に目を丸くしてた(ような気がする)…

河鹿橋

朝目覚めると昨日と打って変って快晴。 朝飯の前に露天風呂へ行くと、昨日の晩降った雪が紅葉の山にうっすらと白化粧をして素晴らしい景色。 ホテルをチェックアウトした後は、昨晩行くつもりだった河鹿橋へ。 祝日ということもあり沢山の人。 ライトアップ…

伊香保温泉

浦和ではほとんど降っていなかった雨も、渋川に到着することには本降りに。 宿に到着してから伊香保の街を散策しようと思っていたが、諦めて部屋でノンビリすることに。 夕飯の前に予約しておいた貸切露天風呂へ。 旅館が息子のためにクーハンやベビーバスを…

水上5号

偶然連休が取れたので、嫁さんのリクエストで伊香保へ紅葉を見に行くことに。 浦和から特急に乗り込むと同じ車両に居るのは4名ほど。 車掌さんに「大宮から客が乗ってこなかったら席を対面にしてもいいですよ」と言われた。 運良く大宮から先も客が乗り込ん…

レディース最終節

いつもどおり一人で観戦かと思っていたら、obba氏から電話。一緒の観戦と相成る。 埼スタに3,500人を超える大観衆。選手もその声援に応えゴールラッシュ。 ハットトリックの安藤選手が得点王! 素晴らしいリーグ戦の締めくくりとなった。 レディースのみなさ…