2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

契約しました。めっさ緊張した。 来月末引き渡し。引っ越しは8月頭かな。

お好み焼き&生ビール

サイコー(*・∀・)

東京駅

のぞみ23号(N700)で大阪へgo! まぁ出張なんだけどね。

家ほぼ決まり?

値段の面で折り合えば契約の方向で。

Billy Joel来日決定

2年ぶりの来日公演が決定。「一夜限りの日本公演」だそうです。 なんと、ちょうど俺の誕生日。 行こうかなぁ、どうしようかなぁ。

M5 City Racer

どこかで見た気がするんですけど、やっぱりそうなんでしょうか。 ちょっと欲しい気がするが、全くお金も置き場所もないからなぁ。

栄ラーメン

この間行った、同じ菖蒲町にある「めんじゃらけ」より、こっちの方が好みかも。 太目の手打ち麺が(゚д゚)ウマー

緑のヘルシーロード起点

感動

結局15分ほど並んで館内へ。 内容については言及しませんが、まぁそうとう良かったです。 感動して鳥肌たちました。もう一度くらい行くつもりです。 井上雄彦氏の作品に少しでも興味ある人は、是非行くべきかと。 ※館内の写真ではありません。当然のことなが…

上野の森美術館

すんなり入れると思いきや、行列が。

『井上雄彦 最後のマンガ展』

昼飯のついでにファミマに行って、今日のナイトチケットを購入してきた。 定時でサクッと引き上げよう(いつもだが)。楽しみ。

まだまだ物件探し中

今日は浦和駅周辺の一軒家を数件見学。 なかなか良い物件があったのだが、ローンのことを考えるとねぇ。頭痛い。 家選びは難しい。が、そろそろ腹を括るときか。

New タイヤ

今日の出社前、御徒町のアサゾーに寄ってbikeE用のタイヤを買ってきた。 今までSchwalbeのStelvioを使っていたのだが、20in(406)が売っていなかった。 いろいろ迷ったが、前後別のタイヤにするのが気持ち悪いので、Marathon Racer(18×1.5、20×1.5)にしてみた…

無念のリタイア

今日は休みなんで、緑のヘルシーロードを利根川まで走ろうと出発したのだが、途中でパンク(´;ω;`) よくよくタイヤを見てみると結構ヤヴァイ状態なので、チューブを交換して引き返すことに。 出発前にちゃんと確認しようよ、自分。 せっかくの梅雨の合間の…

クウェートツアー

去年のACL決勝アウェイ・セパハン戦でお世話になったセリエフットボールネットで、アウェイ・クウェート観戦ツアーの仮申し込みが始まっている。 ドバイでトランジット10時間か、クウェートで1日フリーか… イランの時は世界遺産を見られて感動したんだが、…

めんじゃらけ

昼飯食いにbikeEで菖蒲町までやってきました。 今順番待ち中。