2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原山市民プール

今年初めての市民プール。 空いていて快適でした。 どうでしょう祭りタオル大活躍中。 使い勝手良いのでもう一枚買おうかと思ったら品切れでした(´・ω・`)

TQG

3回目のTQGショーを見に東京ドームシティに。 スタンプ10個は無理っすよーw この水遊びコーナーが大好きで毎回ビショビショになって遊んでます。 夏はまだいいんですけど、冬でもやりたがるから困ります。 ここに来る時は着替えが欠かせません…

埼スタ

東武スーパープール

今年初めて行ってきました。 おニューの妖怪ウォッチの浮き輪。 さすがに人気で「あれ見て!妖怪ウォッチの浮き輪だ!妖怪ウォッチだ!」ってかなりの数の子供が反応してました。 伊豆に行った時はほとんど活躍しなかったモンベルのライフジャケット。 息子…

夕涼み会

途中から激しい雷雨になり大変でした

DECIBULLZ

面白そうなイヤホン見つけてつい買ってしまいました。 http://www.decibullz.com/ 自分の耳の形に合わせたイヤホンを作れます。 アメリカから直販で買いましたが1週間くらいで到着しました。 送料込みで7,300円くらいです(本体価格$59、送料$12.75)。 結構…

伊豆旅行3

この日は朝から快晴! 今日こそ海水浴に行こうとも思ったのですが、疲れて帰りが大変になるだろうということで、「伊豆ぐらんぱる公園」で遊んで帰ることにしました。 フィールドアスレチックに挑戦する息子さん。 非常に暑い中でしたが、一生懸命頑張ってま…

伊豆旅行2

2日目の朝もどんよりとした曇り空。 今日も海に入れないのかなぁとションボリするのであった(´・ω・`) 仕方ないので息子さんの大好きな水族館へ。 去年は「ドルフィンビーチ」というイルカに触れ合えるプログラムに参加しながらほどんどイルカに触れ合えない…

伊豆旅行1

毎年恒例の両親の墓参りを兼ねた伊豆旅行に行ってきました。 お昼は伊豆高原のイタリアン「プルチーノ」さん。 5月に来た時にすっかり我が家のお気に入りになりました。 美味しいピザとパスタを食べている頃に雨が振り出してしまったので、母の実家に顔を出…