2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナイテッドシネマ浦和

会員カードの特典で1回タダなんで見てきた。 平日の昼間なんでガラガラ。落ち着いて見られた。 歩いて5分とかからん所にシネコンがあるってやっぱいいな。 映画の後は買い物の為に新宿へ移動。

Zelda Goldが手に入らん

北米で発売されたDS LiteのZelda Gold、洋ゲーショップに 入荷される兆しがないので、個人輸入すっかと思ったのだが… どのショップも海外発送してくれねーぜ(´;ω;`) 米国に知り合いなんていねぇし、代行業者を使うしかないか。 手数料払うのはバカバカし…

祝!再来日!

Night Rangerの来日決定!来年4月に赤坂ブリッツ2Days! 6月に来たばかりなのに…スゲー嬉しい・゚・(つД`)・゚・ 絶対2日間とも行く。土日なんでレッズ戦とのバッティングが 怖いが… 今回はFire Houseとのカップリングらしいが、Fire Houseって 全然聴いたこと…

今日は昔の仲間と会うため北千住へ。 午後5時ころ皆と別れた後、メチャメチャ腹が減ったので どこで飯食べようかなと悩んだが、久々に鰻でもと思い、 浦和に帰ってきて前地の「むさし乃」へ。 鰻重・上と生ビール・小をいただく。超(゚д゚)ウマー ここはレッズの…

鹿狩り日和

いやぁ、いい天気っすな。 最高の鹿狩り日和だね。 ホーム最終戦が1位2位の直接対決。しかも相手が 鹿なんて最高のシチュエーション。 去年の最終戦の時は1週間くらいドキドキしてたけど、 今回は普段の試合とあまり変わらない感じ。 一度優勝経験してる…

今日のDVD

Van Halen Philly.PA 10.1.2007 先週予告したとおり、会社帰りに西新宿のブート屋へ 行ってDiamond Daveを迎えた新生Van Halenのツアーの DVDを買ってきた。 この2ショットが再び見れるなんて(´;ω;`)ウゥッ …なんて書いてるが、Dave時代のライブは未体験だ…

DS Liteゼルダヴァージョン( ゚д゚)ホスィ…

北米で発売されるゼルダゴールドのDS Lite、メチャメチャ カッコ(・∀・)イイ!!!!これは欲しいなぁ。 もう少ししたらアキバの洋ゲー屋とかで発売されるかしら。 そしたら自分へのクリスマスプレゼントとして買おうっと。最近サッカー中心の生活で、ゲーム全然やっ…

誕生会

田の十で焼き肉パーティー。 浦和ロイヤルパインズホテルにあるペストリーショップ「ラ・モーラ」の パティシエによる特製ケーキだそうです。 ネタにしてはがんばりすぎですってwww

人生2度目

誕生日をホームのスタジアムで迎えるのは2度目*1。埼スタでは初。 勝って最高の誕生日になればいいなぁ。 *1:調べたら前回は1995年2ndステージ第24節鹿島戦at駒場。試合は0-2で敗戦

俺様生誕記念日

ブートといえば

Diamond Daveを迎えた新生Van Halenのツアーのブートが もう出てるのな。スゲー見たい。 来週あたり西新宿へGOだな。

今日のDVD

会社帰りに浦和パルコのタワレコで2枚お買い上げ。Queen Rock Montreal & Live Aid/ [DVD] [Import]アーティスト: Queen出版社/メーカー: Eagle Rock Ent発売日: 2007/10/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見る1981年…

バナー

ボルテで早々と売り切れた「ALL COME TOGETHER!」 のバナーが欲しくて何時もよりかなり早めにスタジアム入り。 1時間ほど並んだ甲斐あって無事確保。 仲間と合流するまでMDPを読んで気分を上げよう。

ALL COME TOGETHER!

そろそろ出陣。

アジア王者!!!!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ 世界が浦和を待っている。

チャンピオンリング無くしたorz

去年優勝した記念に発売されたリングをイランで 無くしました。 8日朝、チェックアウトするために部屋を出た際、 指輪をしてないことに気づいたので部屋に戻り くまなく探したが見つからないので、前夜パッキング した際にバックの中に衣類と一緒に入れてし…

到着

疲れた。 最後の最後、クアラルンプールで大事件が起きたのだが、それはまた後で。 ラーメン食べたい!!!!!!!!

生きてます

ご無沙汰しております。 イラン入国後メールが送れず更新できませんでした。なんの為に携帯レンタルしんだか… 今ドバイにいます。マレーシア航空のチェックイン待ち中。 イラン入国後の事は帰ってから書きます。気が向いたらw

夕食〜

イマーム広場内にある食堂で夕飯。 またまたバイキング形式。ちゃんとした飯食べてないよなぁ。カレーっぽいのが旨かったけど。 ノンアルコールビールで乾杯。パイナップル味で正直あんまり旨くない。皆疲れてるからか会話は少なめ。 食事後は広場内のお土産…

〜試合終了

試合開始が近づくにつれてバックスタンドにセパハンサポが溢れ出す。普段Jとかだと、両ゴール裏にサポーターが陣取って相対するわけだが、メインとバックだと距離が近いから迫力というか音圧が違う。いつもと違うシチュエーションに気合が入る。

〜入場

目指すスタジアムは市内から20分ほど。 途中バイクに2ケツ、3ケツ(!)のセパハンサポが我々のバスとすれ違う。 中指立てたり立てられたり、交流を深めつつ(w)スタジアムへ向かう。

ハージュ橋〜昼食

イマーム広場の後はガイド曰く「イスファハンで一番美しい橋」 ハージュ橋へ。

イマーム広場

いよいよ試合当日ですが、試合前にほんのちょっぴり観光です。 8時半ロビー集合ってことなので、早起きしてまずは食事。

イラン入り

結局イラン航空は2時間遅れで出発。 一路テヘランを目指します。

大失敗

嫁さんがデジカメ使うっていうんで、古いリコーのデジカメに1GBのSDカード入れて持ってきたら、カードを認識しねぇ。 世界遺産をプアなドエスのカメラで撮っても意味無いじゃん。

ちょっとビビる

テヘランで観光ビザが取れるというので日本で取らずにいったんですよ。 ゲートで係員に「ビザは?」と言われたので「ない」「次の空港でとる」と言い返したらチケットを取り上げられた。 分けが分かんないけど、暫くしたら返してくれるかと思いきやそんな雰…

イラン航空ベタ遅れ

ようやく長い待ち時間が終わったと思ったら、乗る予定のイラン航空がベタ遅れ。 これもアウェイの洗礼の序曲に過ぎないのか?