2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまダービー

ヴィッセルさんからお手紙着いた

先日TwitterのTLで「楽天トラベル ヴィッセル神戸×浦和レッズ戦VIP席チケットプレゼント」なんつーのが目に留まったので冗談半分で応募したらなんと当選してしまった( ゚д゚)ポカーン 届いたチケット(?)を読んでいると、なんとドレスコードがあるそうだ。 なんす…

辛そうで本当に辛い もの凄く辛いラー油

品薄状態が続いてる桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」(以下桃ラー)。 先日、とうとう我が家の桃ラーの在庫が無くなってしまったので、かねてからチャレンジしようと思っていた自作ラー油に挑戦しました。 参考にしたのは↓この辺。 辛そうで辛くな…

芝生でゴロリ

休みだったのでまたまた大崎公園までサイクリング。 芝生広場でまったりゴロリ。いい気持ち。平日は人が少なくていいですなぁ。 息子さんは初めてみるシャボン玉に大興奮でした。 残念ながらデジカメ忘れたので画像なし。

トラトラトラ

先月、1歳の誕生日記念にスタジオアリスで撮った写真が上がったので受け取りに行ってきた。

【J特】Jリーグ特命PR部に入部しました

Just another WordPress site - トリプルビー口コミ 面白そうな企画だなと思い登録してみました。 といっても急にスタンス変える気はないんで、基本的に今までのままだと思います。ただの親バカblogなままかと。 あんまり押し付けがましいのは自分のスタイル…

キノコ

ゲロゲーロ

我が家のクリリン

実写版ドラゴンボールの続編があるときは是非我が息子にクリリン役をw 目指せ!ハリウッド進出!