2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むさしの村

嫁さんのリクエストで行ってきました。何十年振りだろうか。 多分幼稚園か小学校のとき以来。 しかし、電車で行くところじゃないね。 行きはまだ良かったのだが、帰りは乗り継ぎが悪くて物凄い時間がかかった。 えらく疲れました('A`) 平日でしたが、そこそ…

カマキリ!

今日のお昼過ぎ、息子さんを三輪車に乗せてお散歩していると、遊歩道でカマキリ発見! 初めて見るカマキリに興味津々な息子さん。 どう扱ったらいいか分からない息子さんが乱暴に払いのけたりするので、かわいそうなんで早々に逃がしてあげました。

アジアへ!

3位セレッソを一蹴。ACL圏内が見えてきた。 行こうぜアジアへ!

初めてのお芝居

Out Of Place ARTiSt:OOPARTS ミスタさんのお芝居を観にobba氏とZepp東京へ。 初めて芝居というものを観たが、メチャメチャ良かった。 ネタバレしたらマズイので内容については書きませんけど。 正直芝居ってあんまり興味なかったんですが、たまにはいいか…

初めてのドラム

リズムポコ ドラムセット(株式会社ナカノ) 息子さんの初めてのドラム。一目惚れして買っちゃいました。 子供のおもちゃ、といってもヘッドは本皮だしギロやブラスのシンバルも非常にいい音します。 まだ全然ちゃんと叩けなくて、放り投げたりされてますが(…

新車

前輪駆動デルタトライクです! ハイ、ただの三輪車ですねw ホームページリニューアルのお知らせ アイデス株式会社 最近の三輪車は凄いですな。 ペダルを漕げない小さな子供でも乗せられるようになってたり、足を巻き込まないようペダルをフリーにできるし、…

RUN

昨日嫁さんと息子さんが戻ってきました。たまには一人の時間もいいけど12日は長すぎた。やっぱり家族一緒がいいね。 今日は休みで公園に遊びに行ったのですが、前はよちよち歩きしかしなかったのに、芝生の上を一生懸命走りまわってました。 本当、子供の成…