2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット

クイズで一等になり、達也のサインゲット。

勝利!

もつ煮ウマー

いい天気

昨日は「連休で浮かれるな」とか書いておいて 今日から5連休です。ゴメン。 今日は最高の天気ですね。絶好の鹿狩り日和。 という訳で、カシマスタジアムへ行ってきます。

腹立つわ

こっちは出勤するために電車乗ってるんだよ。 お前ら連休だからって浮かれた顔してんじゃねぇよ。

WiiでRimo見たい!

本当はRimoよりスーパーペーパーマリオがやりたいです。 とか書いたらやっぱダメですか? http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=TQF0s_el7nY ゼルダのスーパープレー集。 爆弾の爆発するタイミングに合わせてジャンプ斬りして 普通…

Mostroに決定。

今日の会社帰りにOGKの軽量メット・Mostroをチェック。 ちょっと前までは安いRegasでもいいかなぁなんて 思っていたが、実際持ったり被り比べると軽さが 全然違うし、MostroのLサイズがアタマに一番フィットする。 今使っているMETの最軽量モデルである、ス…

Twitter

なんか興味を引かれたので登録してみた。 最近長文書くのも億劫だし、そもそも書くネタも ないのでTwitterメインにしようかな… http://twitter.com/bikeerx

「はずし」

いやね、最近RorexのフェイクでToywatchなんてモノが 人気あるらしいんですけどね。 『アメリカのセレブ達の間で【はずしの面白さ】から一気 に人気が出ている』なんつって言ってる訳ですけど。 それはね、本物を買える人が「あえて」フェイクをしてるから …

久々に

物欲を刺激された。これカッコイイーーー!基本的に自転車用ウェアって嫌いで避けているんだけど これは(・∀・)イイ!! Master of puppetsのもいいし、Maidenもいいな。 ちょっと高いので考え中。

無念…

Night Rangerの東京公演は即日完売だったらしく、 追加公演が発表に。 当然行く気マンマンだったのだが、無常にも カエラ嬢の武道館公演とバッティング(´・ω・`) 嫁と行く約束してるから、泣く泣く諦めます… 流石に再追加は無いよな…

電源交換完了

明日ショップに行こうと思っていたのだが、 今日新宿に用事があったのでビックカメラで ついでに買ってきた。帰ってきて早速交換。 初めての作業だったのでちょっと緊張したが、 意外と簡単だった。 (最初、一箇所繋ぎ忘れて顔面蒼白になったのはナイショだ…

電源

ウチのパソコンの電源が逝ってしまった。 交換しようと思うのだが、なにを選んだらいいのか サパーリ分かんね。 ネット見るくらいだから、そんな高価な物でなくて いいような気がするのだが。 木曜日休みだからショップ巡りでもしますかね。 どうせ雨で自転車な…

うぉぉぉ〜

今日一緒に観戦した旧友からどうでしょう最新作の DVDを頂いた。 やっぱりアノ企画だったのか… これはヤヴァイよ。一気に見そうで怖い。

赤羽

祝杯中。首位!

試着したといえば、新しい自転車用メットが欲しくて いろいろ試着してみた。 一番欲しいと思っているOGKの軽量ヘルメットは どこの店舗も入荷してなかった。 でも、OGKのメットは試着した限り、今被っている METの物より自分にフィットする。 どうせ埼スタに…

仕事が終わった後、上野まで歩き。 いつもの通り、自転車屋を冷やかした後は CA4LAで春物のハンチングを購入。 最近、お気に入りでずっと被っているハンチングが あったのだが、素材が春向きじゃなかったので、 そろそろ新しいのが欲しいと思って、店のもの…

仕事が終わって嫁と飲んだくれる。 そんな幸せがあれば俺はいいのさ。

週末

日曜日だけ晴れてくれれば土曜は土砂降りでいいです。 どうせ仕事だし。

上海申花サポ

今日は雨だったので、いつものリカではなく電車で 埼スタへ。 東川口でSRに乗り換えると、青いユニ着てマフラー 巻いてる5人ほどの上海申花サポが。 こういうときに英語とかできればコミュニケーション とれるんだろうけどね… アウェイゴル裏には20人弱くら…

ピスト

なんつーか、法律云々って騒ぐほどのことじゃなくね? むしろピストにブレーキって意味無いよなぁ。 同じ意味で、法律だからって、トライクの全輪にブレーキ 付けようと一生懸命なのも意味無い。乗ってりゃ分かる。 法律、法律って、そんなカッチリした生き…

ゲット

簡易onちゃん無事購入。 使う機会無いだろうけど(゚ε゚)キニシナイ!!

今回は忘れるな!

明日6日10時から簡易onちゃん発売。 前回はぼーっとしてて忘れたので今回は忘れないように。

Jeff…

来日決定に興奮してしまったが、 Jeff WatsonがTourに参加しないと知って(´・ω・`)ショボーン 代わりのギタリストをオーデション中だとか。 ちょっと残念だなぁ。

キタキタキター

俺の中の永遠のNo.1バンドである、 Night Ranger4年ぶりの来日公演決定! 前回は渋谷CLUB-QUATTRO3デイズだったが、 今回は渋谷CCレモンホール。 早速UDOの先行予約でチケット確保。 今のところ1日だけだけど、追加あるかな? というか、1日だけでは満足…

Brandnew J

カエラ嬢のマイラジをインターネットで視聴ちう。 ウチのオンボロCDラジカセより全然良い音だ。素晴らしい。 笑い声がカワイイよ、カエラたん(;´Д`)ハアハア

六本木ヒルズ

オノボリさん状態。