2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に迷ってます

前にも書きましたが、一番欲しいリカンベントなんです*1。 Bacchetta AERO。 問題は置き場所。 倉庫にはもう余裕無いのでbikeEかZOXを売り払わないと いけなくなる。 どっちも思い入れあるからなぁ。 5月5日までずっと悩みそう… *1:トライク除く

世間はGWらしいが

俺にはあんまり関係ありませぬ。連休は4・5日の2日間のみ。 昨日も深夜まで仕事だったので起きたの昼過ぎ。 あまりの天気の良さに「早起きしてれば…_| ̄|○」 と思うが、帰宅したの2時半だからなぁ。 これからbikeEでちょっと買い物に出かけますわ。 待…

ホンコンやきそば無くなった!

また注文しよっと。

ピクミン2

ここのところ「ゼルダの伝説 4つの剣+」をずっとやっていて*1 いい加減飽きてきたところだったので良いタイミング。 「ゼルダコレクション」の応募に足りなかったポイントもゲット 出来たしね。あぁ、「リンクの冒険」楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ って、肝心…

悲痛な叫び

今日の検索 「自転車 ライト つかない 整備 おしえて」 …素直に自転車屋さんに行きませう。

Echoo!お試し中

おのさんのところを見て「そういやEchoo!の招待状ってきてたな」 と思い出し、試しに始めてみる事にしました。 エコログっていうblogもあるんだけど、はてなとの棲み分けとか 全然考えてません。 ってか、2つもblogあっても仕方ないよなぁ。 ココを書くの…

やっぱり

女子代表の試合、会場の雰囲気が良かったとあちこちで言われてます。 特定の選手目当てのミーハーが少なかったのが良かったんだろうと。 やっぱり、誰がなんと言おうと競技場は殺伐とした雰囲気がなくちゃ 駄目なんだって。 それが出場権をかけた戦いっても…

人気あるのか?

宇都宮に行って以来、「宇都宮+渋谷ガールズ」で訪れる人が 日に一人はいます。 地元では人気あるのかなぁ。なんか興味でてきたよ。

おめでとう

女子代表、アテネ五輪出場ケテーイ! TV観戦でしたが、気持ちの伝わってくるいい試合でした。 やっぱり出場権のかかった試合っつーのは緊張感があって いいね。 男子のW杯予選はその「緊張感のある試合」まで到達できるの でしょうか? あのドーハやジョホ…

やっちゃった_| ̄|○

昨日、夕方猛烈に眠くなったので夕飯前に寝てしまい、 朝方4時過ぎまで眠れず、今日は起きたのこんな時間… これからシンプル研行くのもなんだし、近所を走って お茶を濁しておくか。 とりあえず、飯食いに行こうっと。

調子が良すぎねぇか?

よくさぁ、「隣人なんだから仲良くすべし」みたいな意見あるよね。 本当にそうか? たとえ隣だからって頭のおかしいヤツだったら仲良くなんかしないだろ? 自分で孤立するような態度とっておいて、困った時だけ「助けてください」だ? ふざけるなっての。本…

風が強かったね

今日は榎本牧場にジェラート食べに行こうと思っていたのだが 起きたら怪しい天気だったので昼まで不貞寝(w 改めて起きると結構いい天気になっていたので、嫁に頼まれるがまま にbikeEで買い物に出かける。 走り始めて気が付いたけど、結構風が強い。 こりゃ…

もう夏ですか?

いんやぁ、今日も暑かったっすねぇ。 あんまり暑いから今日は歩くの止めて普通に 最寄り駅から電車で帰ってきました。 明日は久々に榎本にスタンプを押してもらいに行こう。 ちょっと思いついた事があるので自転車屋巡りもしなくては。 明後日はシンプル研に…

当日券狙いかな。

ヤフオクのTEAM-NACSの東京公演、どれも高値ですな。 まだ来月の勤務が確定してないのでなんとも言えませんが、 休みだったら当日券狙いで並んでみようかと。 もしくは公演間際の投売り狙いか。

そういやぁ

ミスターはマイナーなリーグが好き*1ってどこかで読んだぞ。 そうするとペルーとかも怪しい。 世界遺産はマチュ・ピチュかっ! *1:正確には「マイナーなリーグのユニフォームを集めてる」だったっけ?

俺も勝手に予想

「世界遺産」と「サッカー」ということで連想するのは やっぱり南米。ヨーロッパは新味が無いしここは南米かなと。 サッカーで考えた時、ひょっとしてワールドカップの南米予選に 絡めたか?と思ったのだが、最近の予選は3月30日。 これは出発した日なので…

昨日の荒川サイクリングの収穫

たにぐちさんが新しく買ったGPSは小さいし軽いし(・∀・)イイ 今はⅢ+を使っているが、サイコン代わりにしか使ってないから Forerunner201でいいや。3千円くらい安いし(^^; 色もForerunnerの方が黒くて格好良い。 機能的に何が違うのか気になるけど、キニ…

国歌かぁ

大きくでたな(w 相川七瀬の時*1みたいにならない事を祈る。 まぁ実現するか分かんないけどさ。 *1:サッカーアテネ五輪アジア最終予選「日本×バーレーン」の時に独唱。どんな事が起こったかは調べりゃすぐ分かる

民放の馬鹿アナ逝ってよし

昨日の「静観」試合、TブーSで中継してましたが、 アナウンサーが困惑してたらしいね。 どうせ「圧倒的なサポーターの声援を後押しに攻め上がる」 とかなんとか事前に用意してあった台詞を使えなかった からだろ。 本当にアイツ等は決まったフレーズを繰り…

駒場から帰着

浦和4×1大分 先日の清水戦の不甲斐ない敗戦を受けてか東西ゴール裏は ダンマクなし、コール無しという異様な雰囲気の中での試合 でした。 俺なんかはあの雰囲気を楽しめたけど、たまにしか来ない人 とかは可哀想だよな。 まぁ、運が悪かったってことで。 …

荒川から帰着

いやぁ、いい天気でした。 これからシャワーを浴びて駒場に向かいます。 14時から浦和×大分戦を観戦です。

神宮より帰着

昼間の暑さが嘘のように寒くなりイマイチ試合を楽しめず。 阪神は打線の繋がりがほとんど無く一発のみ。 9回表の今岡のホームランでカナリ盛り上がったけど、 試合終了時間がちょっと伸びただけ(´・ω・`)ショボーン 終了後は銀座線で新橋まで移動して、なじ…

これで平穏な日々が来るか?

今日は天気が良かったそうですが… 泊り勤務だったので、昨日の夜からずっと会社の中。 んで、仕事が終わったのが夕方4時。 完全に負け組ですな_| ̄|○ いつもの通りに大手町から上野まで散歩しながら 帰りました。 Tシャツ1枚で丁度良い感じ。歩いていて…

早速調べたぞ

ヤフオクでTEAM-NACSを検索した結果。 席によっては結構高騰してるなぁ。 しばらくオチするか。

そういや忘れてた

オフィシャルサイトを見て、TEAM-NACSの東京公演 のこと忘れてたのに今頃気が付いた(´・ω・`) 当日券あるみたいだけど、競争率高いのかな。 仕事が無ければ行って見たい。

初めて

昨日はあまりの忙しさに日記を書くことができませんでした。 ここを始めてから一度も休んだことなかったんですが。 (といっても中身は全然ないんだけどさ) ついにあの3人開放されましたね。 突っ込みどころ満載なんですけど、もうどうでもいいや。

4月の荒川サイクリング、どうするべ

今度の日曜日は14時からレッズの試合(vs大分at駒場)があるので 参加しても途中離脱。 しかも、今日友人からナイター(ヤクルト×阪神)に誘われたので、 かなりハードなスケジュールに。 んな感じなんで、荒川サイクリングは止めておこうかなぁと。 なにか…

またも日本平で勝てずか…

清水4−3浦和 前半の内容なら楽勝かと思われたのだが… 後半早々に啓太がハンドで一発退場してから流れが清水に。 ってか、啓太退場の後に室井を入れて4バックってのは? 中盤でプレッシャーがかからなくなり、清水を勢いづかせてしまった。 俺的には三都主…

ついてねぇ

まぁ、こんな時間になっても日記のネタなどなにもない 一日だった訳だが_| ̄|○ 明日は休みだというのに雨だし。自転車乗りたかったなぁ。 Jスポーツで清水×浦和戦生中継があるのが救いだな。 金があればフラリと清水まで観戦に行きたいところだけど。 そう…

あ゛〜

昼過ぎに起きてもあの茶番劇は終わってないし、 スゲー暑いし、かなり脱力気味。 しかしさぁ、今時手鏡でスカートの中を覗くってどうよ? いい大人がなにやってんだか。 こんな奴が教授か。本当馬鹿ばっかりだな。