2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーチケ到着

先ほどシーズンチケットが到着しました。 今年のオマケは黒のミニショルダーとICカードケース付ネックストラップ。 紙チケットを選択した人とは違うと思います。 ミニショルダーは便利そう。シーチケ買って15年、ようやく使えるものが送られてきたという感じ…

今年のレプリカ

今日会社帰りにレッズゲートで引き取ってきました。 今年はよい新人が多いので何番にするか悩みましたが、#24、原口元気に。 今期のユニはNIKEになってから一番カッコいいと思います。 もうすぐ開幕ですね。待ち遠しい!

エクササイズクッション

ニューマシン(続き)

昨日のお昼、嫁さんの新しい自転車が届きました。

ニューマシン

我が家に新しい自転車がやってきました。 嫁さんのです。 時間切れにつき、続きは明日

祝!再結成!

俺のFavorite Bandの一つである、MR.BIGがなんとオリジナルメンバーで再結成!去年のEXTREMEに続き嬉しすぎるニュースだ! 6月に来日、しかも東京公演は日本武道館! これは行くしかないでしょと、さっそくチケットを確保した。 MR.BIGといえば、やっぱりラ…

一足早いチョコレート

毎年ありがとうございます。

引越し完了

去年新居への引越しを機に、Net環境をYahooBBからJ-COMに変更した。 その時はジオシティーズに置いてあったサイトのことまで考えてなくて、解約と同時に消滅してしまった。 引越しが落ち着いたころ消滅したのに気づいたんだが、J-COMにもホームページのサー…

久々に自転車弄り

今日は休みだったので、イマイチ調子の悪かったbikeEの整備。 まずはBB交換。 前からやろうと思って新しいBBを買ってあったんだが、面倒で放置してた。 元についていたのは『POWER PRO』というブランドの。てっきりシマノかと思っていた。 『POWER PRO』につ…

浦和うなこちゃんタンブラー

我が浦和のマスコット「浦和うなこちゃん」のタンブラー。 さいたま市限定ですが、通販もしています。