2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のスーパープール

今日は休み。 ということで前々から東武スーパープールに行こうと決めていたのですが、生憎の雨予報… でも、もう今年は行けそうな日がないしどうせ濡れるんだから少しの雨なら行こう!ということで家を出ました。 道中霧雨が降っていましたが現地に着いた時…

野人フォトフレーム

昨シーズンで現役引退した岡野の引退記念フォトフレームを買いました。 ユニフォームもあったのですが、結構いい値段だったので散々悩んでこれにしました。 写真には直筆サイン入りで実際に使用したスパイクの一部が入ってます。 完全受注生産ということでし…

再び東武スーパープール

この夏二度目の東武スーパープールに行ってきました。 前回より人がかなり増えてました。 この日は結構風が強くて倒壊するテントが沢山。 隣のテントも何回か風で倒れてました。 プールサイドでは当たり前ですがペグが使えません。 ウチでも以前風に悩まされ…

今週も埼スタ

今日は一人で試合に行く予定だったのですが、息子さんが買ったばかりのヘルメットを被って出かけたいというので、急遽一緒に埼スタへ行きました。 試合中息子さんが「花火!花火!」というので辺りを見回すと 戸田橋の花火がチラリと見えてました。よく見つ…

おニューのヘルメット

前に息子さんが被っていたヘルメットが小さくなってしまったので新しいのを買いました。 BELLのZOOMというヤツです。 沢山あるカラーの中から息子さんが自分で選びました。 凄く気に入ったようです。