2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼スタ

初観戦

今日は駒場→埼スタを梯子。 レッズレディースの試合は初めて。なんか新鮮。

ロケ

世間はGW突入らしいが、こちとら昨日も今日も仕事だっつーの。 で、今日東京駅から会社に向かって歩いている途中、サンケイビル前でドラマかなんかのロケをやっていた。 立ち止まりもせずチラッと見ただけなんで誰がいるかは確認できず。 サンケイ前ってこと…

悪妻の日

今日は「悪妻の日」らしい。 ウチには関係ない…ということにしておこう。

今日のCD

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る今回初めてCD買いました。ただのニワカです。ゴメン…

デリリウムカフェ レゼルブはクソ

昨日ライヴ前に喉を潤すべと赤坂Biz Towerのベルギービールの店、レゼルブに行ったのだが、誘導する店員がヴァカだから延々と並ばされた。 俺らの前が9人の団体だったんだけど、そいつらが入れるようになるまで後ろも待たせるって頭悪いよな。ちょっとは頭…

チケット到着

当選したカエラ嬢のツアーチケットが届いた。 大宮は1階8列目となかなかの席だが、NHKホールは2階と3階だった(´・ω・`) まぁ、そんなに見辛い席ではなさそうだけど。 そんな事より、未だに7月のNHKホール2Daysは同行者が決まってないのが問題…

赤坂BRITZ2Days

今日明日は待ちに待った"NIGHT RANGER VS FIREHOUSE"。 今日は2階指定最前列と最高の席。 明日は埼スタでさいたまダービーを見た後すぐに移動と、かなり厳しいスケジュール。しかもスタンディングだし。 しかし、今週は遊びすぎだよなぁ。 月曜:DURAN DURA…

ワシ(;_;)

今週のJスポーツのFoot!でフルミネンセに移籍したワシントンのインタビューが。 今でも浦和を愛してくれているのが感じられて、見ていて涙が出てきた。 リベルタドーレス優勝して日本に帰ってきてくれ。#21のユニフォーム着て応援に行くぜ。

ZEPP東京

Duran Duran観にやってきました。 ちょっと早く着いたので、ファーストキッチンで暇つぶし中。

磯m9(^Д^)プギャー

今日の磯はグダグダすぎて笑えた。 去年のチャンピオンチームなんだから、どっしり構えてればいいのに。 必要以上に浦和『サポーター』を意識して大失敗って過去にも散々やってるはずなのになぁ。学習能力ないっすね。馬鹿島は。 今日は大一番っていうことで…

bikeE完全復活に向けて

ペダル交換。ZOX、CatrikeともにペダルをTIMEにしたので(bikeEはシマノSPD)。スニーカーでも乗れるようにプラットフォームが広い"Z"にする予定。どっかで旧モデルでいいから安く売ってないかなぁ。 ミラー購入。ミラーをZOXに移植してしまったので、新しい…

OUT:Catrike IN:bikeE

Catrikeの置き場を作るため、バイクラックに吊るしてあったbikeE。 なんか久々に乗りたくなってきたので、Catrikeとポジションチェンジ。 やっぱりbikeE格好良いぜ。 日曜の鹿戦はbikeEで行こうと思う。 2年くらい履きっぱなしにしてたタイヤがちょっぴり不…

また?はやり目

なんか昨日から左目に花粉症の痒みとは違う違和感。 こんな感じ前にもあったなぁ…って考えてたら、去年9月にやった「はやり目」と似てるのに気づく('A`) 前回は酷い目にあったので、早めに診てもらったほうがいいだろうと、会社帰りに診療時間終了ギリギリ…

今日のCD

ゴールデン・ベストアーティスト: アリス,堀内孝雄,谷村新司,なかにし礼,佐竹俊郎,深町純,石川鷹彦,青木望,都倉俊一,篠原信彦,矢沢透出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) …

エコパ

朝6時に南浦和を車で出て、やっと入場。 メチャ良い天気。

復活

昨日早退して家で寝たら大分良くはなったのだが、今日は休みにしてもらった。 ちゃんと大人しくしてたら食欲も戻ってきたし、もう大丈夫。 念のためお酒は我慢しますw 今週一滴も飲んでないから、ものスゲー飲みたいけど。 明日一日仕事したら、土曜はアウェ…

リタイア

今日は清水戦に行く予定だったのだが、風邪をひいたらしく酷い悪寒に襲われ、腹はピーピーだわ、全身痛いわでサッカーどころの話じゃない状態。 泣く泣くリタイアすることにした。 土曜日、磐田戦に行く予定なんで、それまでにはちゃんと治したい。