2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

科博

息子さん連れて最後に行ったのが彼が1歳すぎたばかりの時だったので、かなり久々です。 約2年ぶりくらい。 本当は動物園に行こうかと思っていたのですが、あまりに暑かったので屋内のほうが良いかなと。 前回は正直なにがなんだか分からなかったと思われる息…

お誕生日

今日は息子さん3歳の誕生日でした。 実は週末から体調不良で昼間も辛そうでしたが、タルトを目の前にしてテンション上がってましたw La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル 動物大好きな息子さんのために、最近お気に入りのシュライ…

飛行機充

嫁さんの両親を見送りに羽田へ。 展望デッキで飛行機見学。 どちらかというと、俺の方が楽しんでいたような(^ω^;)(;^ω^)

八景島

二日目は八景島へ。 実はここのホテルに泊まりたかったんだけど、お部屋が二部屋取れなかったの(^ω^;) 八景島行くのに横浜で一泊する奴なんてそうそう居ないだろうw 「シロイルカにタッチ」という体験プログラム(別料金)に参加したんですけど、イルカの説…

横浜

嫁さんの両親が出てきているので、ちょっとお出かけ。 前回まさかの休園日で乗れなかった観覧車も乗れました。 赤レンガ倉庫からベロタクシーに乗ろうと思ったら、目の前で全部客を乗せて居なくなってしまいました(´・ω・`) 夕飯は中華街へ。 実は初めてだった…

チョッキンズ

レイクタウンまで髪チョキしに行きました。今年1月以来。 カット開始! 終了ー レスター・シティのレプリカがお店の人にやたらウケました。 カワイーカワイー連発された。 買って良かったなぁ。もうすぐ着れなくなりそうだけど。 (実はもう他のを買ってあっ…