2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

こんなに天気が良いのに出勤… しかも夕方から告別式御通夜なので喪服。 もういやん。

ZOXのハンドル交換

昨日Hostel Shoppeからハンドルが届いたので早速付け替え。 これで4代目のハンドルです。 1代目:ZOXオリジナル 2代目:チャイマス・ツナミの初期型ハンドル 3代目:Optima・USS用ハンドル 4代目:Volae(Mサイズ) 3代目のハンドルより幅が狭くなりま…

DSライト

新宿ビックカメラで売っていたが、ハンパない行列。1時間待ちと聞き、購入断念。

ビール日和

確かに絶好のビール日和だわな。 しかし、今日は後輩と西新宿のブート屋巡りをすると 前々から約束していたのよ。 ちょっぴり悔しいから、家に帰ったら戦利品を鑑賞しながら 一人ビールでもしますかね。

支払い完了

先ほど大猫さんの代金を振り込みました。 これで3日の対面を待つのみさ。 天気も良さそうだし、楽しみだなぁ。

本日の戦利品

Extreme Baltimore,MD 3.7.'95(DVD) Metallica Lisbon,Portugal 2004(DVD) Bon Jovi Madison Square Garden 11.29.2005(DVD) Night Ranger Indianapolis,IN 8.5.'97(DVD) Night RangerのDVDは店頭でくじ引きしたら1等が当たって タダでゲット。 ウチに帰っ…

Tech Bike復活

昼前に注文していたクランクセットが届いたので 倉庫にこもってTech Bikeの整備。 クランクは鉄からアルミに変更。かなりの軽量化。 ブレーキワイヤのアウターが一部裂けていたので張りなおし。 Tech BikeにUNEXのULTRAって無駄だよなぁと思うが、 それしか…

なぜに…

あかかぶ東口店の跡地に新しい店*1が明日オープンする。 店頭に花が一杯あるのだが、何故かJリーガーの名が。 店の関係者と知り合いなのかな。 京都:三上 清水:森岡 大宮:安藤、奥野、土屋 浦和の選手の名前は無かったと思う。 ちらっと見ただけなので全…

十八番

id:naginoさんやid:poco29さんのところで度々話題に なるので一度行ってみたいなと思うのだけど、わざわざ ラーメン食べに荻窪まで行くのもねぇ。 つうか荻窪って行ったことないや、俺。 ちなみに俺が「十八番」と聞いて思い出すのは 神田にある十八番。よく…

うんともSUUNTOも

先日部屋の片隅からスゲー昔に買ったSUUNTO NAVITECが出てきた。 んが、なぜか電池のフタがねぇ('A`) ダメだこりゃ…と思っていたのだが、今日の帰りOD-BOXに 寄ってみたら電池とセットで売っていた。 早速購入して装着し、時刻合わせしようと弄っていたのだ…

忘れてた

今日、あさひから届いた品物を倉庫に搬入。 ついでにTech Bikeの整備をしてたら思い出した。 ペダル交換しようとしてねじ山なめちゃってたんだった('A`) それでロデミ欠席したんぢゃん! (そのときの日記) …つーことは一昨年の8月から一切触ってないって…

オワタ

カエラちゃん、デラカワエかった

Zepp Tokyo

グッズ売り場に並ぼうと思ったら時間切れで買えないというので、トヨタのiユニットを見学ちう。

羽田

これからお台場に移動。

熊本空港

もう帰り…

馬肉づくし

馬肉料理 菅乃屋にて馬肉三昧。 馬刺しは食ったことあるけど、さくら焼肉なんて初めて。 (゚д゚)ウマーでした。食いすぎたけど。

天守閣

雨が恨めしい…

熊本城

天気良ければねぇ(-_-;)

味千

熊本ラーメン、ウマー

着いたー

熊本空港。雨です。寒い…

14ゲート

JAL1805便

羽田第一ターミナル

南ウイング着

浜松町

チェックイン完了。乗り換え。

浦和駅

出発

プレイリスト

UDOのサイトにBON JOVIの東京ドーム公演のセットリストが あったのでiTunesで新しいプレイリスト作って再現。 最高ですなぁ。 そのうちブ○トも出るかな。

晩飯

浦和に帰ってきて、嫁と合流。 伊勢丹内の天ぷらや「つな八」で天麩羅膳と生ビール。 (゚д゚)ウマー

クラシック

お次はクラシック。 大猫用の小物をいろいろ買い込む。 新しい携帯ポンプがそろそろ欲しいのだが、 なにがいいのかサパーリ分からないので今回はパス。

アキバ

今日も会社帰りに歩いて上野まで。 アキバでヤンガスどっちを買うか迷ったが 今回はマザー3にした。