2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見つかったのはいいが…

出社前に大宮駅に行き、携帯電話を受け取ってきた。 傷もなくキレイな状態だったが、例のピックが消えて 無くなっていた。。・゜・(ノД`)・゜・。 ウエーン 悪いのは酔って落とした俺なのだが、なんか悔しい。

物は試し

BD-1用のエラストマー余ってるなんていう人居ないかなぁ。 できれば赤いのがいいなぁ。 …なんてつぶやいたら誰かくれたりしないかなぁ。

携帯あった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

前回JR東日本テレフォンセンターに問い合わせたところ 「ありません」と言われ('・ω・`)ショボーンな感じだったのだが、 諦めきれず今度は大宮駅お忘れ物取扱所に聞いてみた。 するってーとあっさり発見されましたよ。 最初からこっちに聞いておけばよかった…

今日もついてない

今日CT'に向かおうと倉庫に行くとZOXの後輪パンクしてた('A`) 必死に直して17号を戸田へ向かって爆走中、「カラーンカラーン」と いう音とともにリアフラッシャー(CATEYE TL-LD1000)が道路に落下。 落ちると同時に「ガシャ!パリーン!」と車に轢かれる音が…

多謝

id:Katzen_Tal氏はステキなヤツだ。 先日あげたシフターのお礼にと「CUSTOM MADE 10.30」の 前売り券をわざわざ渋谷の映画館で買ってきてくれた。 もちろんカエラちゃんのピック付だ。素晴らしい。 前売り券が2枚になったので嫁と見に行くとしよう。 あまり…

繋がったぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

が、そうとう混雑してるらしく何分も待たされた。 しかも結局「それらしき物は届いてません」ときたもんだ('A`) こりゃ買い直しかな… 携帯無くしたのより、せっかく前売り券買って手に入れた カエラちゃんのピックが戻ってこないのが痛い。マジ切ない。 前売…

携帯未だ行方不明

昨日は最後に行った店でメールを見た記憶があるので そこに忘れたのだろうと思い、会社帰りに寄ってみたが 「携帯の忘れ物はありません」ときたもんだ('A`) とすると、 ・神田の飲み屋を出て ・京浜東北線の大宮行き最終電車に乗り ・浦和に付いてラーメン屋…

どこでもあんだろ?

部活に「愛のムチ」なんてどこでもあるし、 それを「暴力」と言ったら大会に出場できる 学校は無くなるンじゃね? タバコ吸ってるヤツだってゴマンと居るって。 見つからなかったらOKなのか? まぁ、一番気に入らないのはチクるヤツだけどな。 自分の息子が…

飲みすぎたずら

携帯落とした(´・ω・`)

10台目

全5色あるGAMEBOY MICROの中で唯一未公開だった ファミコンバージョンが公開された。 当然のことながら即予約。 これで「GAMEBOY」と名の付くものは10台目。*1 我ながら物好きだよなぁ。 *1:今まで買った9台の内訳は→http://d.hatena.ne.jp/bikeerx/200401…

Name of エビ

最初に聞いたときは「いい加減な英語だなぁ」と笑ってたのに… なんだろうね。スゲー泣ける。 「He is always in our mind…」 改めて。ゴイゴイさん、お疲れさまでした。

気分良し

プランタン銀座のフットサル場。便はいいのだが、 シャワー室が女子しかないのは納得イカン。 しかたないのでユニフォーム姿で銀座の街を歩いて*1 銀座テアトルサウナへ。 さっぱりしたのはいいけど1850円は高いよ… その後は銀座でしこたま飲んで帰宅。 アン…

プランタン銀座

綺麗なお姉さんに紛れてビーサン・短パンのオイラがきましたよヽ(´▽`)/

一足お先に

北千住で離脱し、荒川サイクリングより帰着。 行きも帰りも凄い向かい風で萎えた('A`) これから昼飯食って一休みしたら銀座へゴー! 久々のフットサル。楽しみっす。

修理完了

朝一でホームセンターに行ってボルトを買い、 ZOXのシートを直した。 ついでに簡単に掃除して注油して終了。 風通しの悪いトランクルーム内での作業は地獄だよ('A`) でも、これで明日の荒川サイクリングの用意は完璧。 …怖いのは今日飲みすぎて寝坊すること…

逆転!

ロビーのキープ力ったら!マジで凄いな。 逆転のシュートも見事。 トミーは必死にディフェンスしてる姿とかみると、 あぁこの人は真面目なんだなぁとつくづく思う。 俺の好きなタイプ。次は初ゴール期待してます。…しかし、試合後に行った東川口の養老○滝*1…

ガンダム

結構見てる人多いみたいですな。 本編はいつでも見れるからなぁ。*1 トミノ氏のインタビューだけ放送してくれれば いいのに。 合間のファクス紹介とか(゜⊿゜)イラネ それより、イデオン見たい。 最近、「イデオンという伝説」を読み返した ばかりなので。…

今月の荒川サイクリング

夕方からフットサルの練習が入っているため 北千住で離脱予定。 フットサルの会場は銀座プランタン屋上なので 葛西まで走ってから東京駅組と途中まで一緒に行く 事も考えたのだが、どうせ終わったら酒飲むので 一旦帰って電車で行こうかと。 土曜日にきちん…

夏休みボケ

直らず。仕事がツライ。 夜はジンギスカンで一杯。 今日の店はイマイチだった…

失敗

近くのホームセンターでボルトを買ってきたが、 短くて使えねぇ('A`) もう一度行こうかと思ったけど、面倒なので週末に やることにする。相変わらずダメ人間な私…

夏休み最終日

とくに予定なし。 ZOXのシートを修理しないとな。

浦和駅

新木場に向けてシュパーツ 今浦和はにわか雨。帰りは大丈夫だろうか…

ZOXのシートのトラブル

最近ZOXに乗っているとき、段差を越えると以前より 振動あるなぁと思っていたのですが、シートをチェック するとシート裏のステイとシートを固定するボルトの頭が ありませぬ…ねじ切れて脱落した模様('A`) 本来なら丸印のところにボルトがあるのだが… 見事に…

空振り

昼前くらいからHaluzak散策に出発。 3時間くらい浦和-戸田間をウロウロしましたが 発見できず。無念なり。

埼スタ

昨日の豪雨で駐車場が水没してるとです…