2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマ恐竜博

ヨコハマ恐竜博→カップヌードルミュージアム→オービィ横浜→ポケモンセンターヨコハマ→ハードロックカフェ→ランドマークタワー たまにしか来ないと思って張り切りすぎましたw しばらくはいいや

埼スタで水遊び

念の為に水着持って行って正解。 楽しかったようで、試合中も「水遊びのところに行く!」と言ってたw

恐竜展

幕張メッセへ恐竜展を見に行ってきました。 息子さんは恐竜好きなんですが、どうも化石には興味はないようでそれほど喜んでなかったような気がします。 まぁ、化石にロマンを感じるなんてのは子供には無理ですかね。 で、話はガラリと変わって。 この日は去…

鴨シー

二日目は鴨川シーワールドへ ミズクラゲが気に入った様子 シャチのショーは夏休み期間中いつもより余計に観客席に水をまきますと盛んに注意してましたが、どうせ大したことないだろと思っていたら本当に凄かったw あまりにしつこく注意するので、念のために…

チーバ

毎年伊豆の方へ行っていたのですが、たまには違うところに行こうと千葉へ一泊二日の小旅行。 久々の海に最初ははしゃいでいた息子さんですが、一度海水を飲んでしまってからはちょっと嫌になったのか浅瀬で遊ぶだけ。 もっと泳ぎまわって欲しかったんですけ…