2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の埼スタ

今年の3月9日以来、久々に息子さんと埼スタに行ってきました。 2013-03-09 - おき@浦和日記 今回もシートチェンジサービスを利用してメインアッパーで観戦。 まだサッカーをじっくり見るという事はできませんが、チャントのリズムにノッたり手を叩いたりと…

こども動物自然公園

久々に行ってきました。前回が12年の3月だったので約1年半ぶり。 ポニーに乗ったり ペンギンに餌をあげたり 乳しぼりをしたり いろいろ体験しました。 アスレチックは小学生以上が対象だったので息子さんにはちょっと難しかったけど、物凄く楽しそうでした。

久々の

人気すぎてなかなか予約が取れないライフスタジオですが、たまたまキャンセルがあり2年9ヶ月ぶりに大宮店行ってきました。 せっかくの撮影なので普段あまりしない格好で もしもし なんとかしてカメラ目線をもらおうと四苦八苦するスタッフさん(^ω^;)(;^ω^) …

Huey Lewis & The News

あの名盤"Sports"の30周年記念ツアーで来日するというので行って来ました。 海外では全曲アルバム通りに演奏した事もあるみたいですが、この日のセットリストは4曲目の" I Want A New Drug "まではアルバム通りでしたが、全曲再現ではありませんでした。 個…