2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太郎鯉

20日の日記の正解。 岡本太郎デザインの鯉のぼりでしたー。 写真を撮ったあとに真鯉と緋鯉の位置が逆なのに気づきました(^ω^;)(;^ω^) んー、カワイイなぁ。

アニマルミニボール

ギシがblogで可愛いボールを持っているのを見て一目惚れ。 浦和パルコのGRANDEで買ってきた。 帰ってから息子に与えると気に入ったよう。 このボールで一緒にサッカーできるようになるのはいつになるでしょうか。

カブト

20日の正解…ではなく。 本日大安ということで日時指定して配達してもらいました。 家が狭いので小さいのを選びました。

岡本太郎?

さてこれはなんでしょう? 正解は後日w

川崎戦@埼スタ

今日のDVD

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)発売日: 2010/04/14メディア: DVD購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (40件) を見る劇場で見たかったんだがタイミング合わずDVD購入。 正直ANVILは名前だ…

お花見サイクリング・その2

今日はイオン美園まで自転車でお出かけ。 ちょっと遠回りして見沼用水沿いを走ってきた。 もう散ってしまっているのかなと思ったんだけど、まだまだ見頃だった。 天気も良くて気持ち良かった!

劇的!?ビフォーアフター

ビフォー 街では「女の子?」と言われることがあった息子ですが…

お花見サイクリング

今日は仕事休みだったので、親子3人で見沼用水沿いをお花見サイクリング。 といっても、風が強すぎたので一番近場の見沼氷川公園まで。 俺はbikeE、嫁さんと息子はアンジェリーノ・アシスタで。 初めての自転車。最初は泣いてましたが、走り出すと大人しく…