2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れ

土用の丑の日は昨日でしたが、テレビのニュース見てたら 無性に食べたくなったので、一日遅れで食しました。 神田西口商店街の「うな正」うな丼ダブル:1575円 うなぎ(゚д゚)ウマー 浦和はうなぎ有名なんだけど、嫁があんまり 好きじゃないので、なかなか食べる機…

お願い

マイラジの抽選先行予約申し込み終了。 明後日結果発表だって。 今回は当たりますように。

ファンパーツ注文

空調服で500kカロリータイプのファンを注文。 このネタはちゃんと形になるまでやり遂げよう。 いつもは中途半端に終わるけど。 取り付けのアイデアは幾つか考えた。 果たしてモノになるのか?

空調付リカンベント

先日、Frog乗りの米田さんのBlogを見ていたら 興味深い記事が書かれていた。これを読んだ瞬間、「リカンベントに応用できるのでは?」 と思い、すぐさま楽天で購入してしまった。 先週の水曜日には商品は届いていたのだが、 ようやく今日ZOXに付けて試走する…

悲惨

榎本でジェラート食べてたら、ポツポツ雨が。 こりゃヤヴァイと思い帰ろうと走り出したら、 物凄い勢いで降り出した。 顔に当たる雨粒が痛いくらい。 やっとのことで、首都高の下までやってきた。 一瞬小降りになったけど、これ書いてたら また勢いよく降り…

山田うどん

秘密兵器テストのため、荒川上流ヘ。 山田うどんで昼食。パンチセット(゚д゚)ウマー

無念

カエラたんの秋のZEPPツアーのCD購入者先行予約、 残念ながら落選(´・ω・`)ショボーン 次は来週のマイラジの先行予約か。 当たるといいな。

ベロベロ

二件目で日本酒飲みだしてベロベロっす。

山ちゃん

共栄堂

すでに夏バテ気味な自分にカツを入れるため あえてカレーにした(゚д゚)ウマー チキンカツカレー:1000円 ちょっとパワーが戻ってきたような希ガス。

マイナスイオン(´・ω・`)

友ちゃん、神戸に完全移籍か… 今年は全然出番ないし、今後もあるとも思えないしなぁ。 まだ28歳だし、オファーがあるなら移籍するのは当然だな。 仕方ないか。寂しいけど。

Honey BのPV

なんつー可愛さ(;´Д`)ハアハア 俺も針でつんつんされてぇ! 本当だったら顔のアップとか見たいところだけど、 カメラ固定のワンカットってのがミソだな。 終わった後の喜びっぷりをみると、これは何テイク目 なんだろうか?と思ってしまうな。

久々に自転車

昼ちょっと前に起きて、3時間ほど見沼用水を軽く流してきた。 やっぱり暑い時期は荒川より、木陰の多い見沼用水沿いの ほうが走っていて気持ちが良い。 といっても昼間だと3時間くらいが限界。 まぁ、O ROKR&iPodの稼働時間も3時間くらいなんで、 鈍りま…

ストーンズのLIVE DVD

ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(D)発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るもうすぐ発売なんだけど、約1万円って物凄く高いよな。 誰か買って…

梅雨明けか?

本当は今日は休みだったんだけど、職場の先輩に 不幸があったので穴埋めで出勤することに。 朝からいい天気で悔しいな。こんなこと言ったら 不謹慎かもしれないけどさ。 でも、走りに行きたかったなぁ。

北海道みやげ

出張帰りの友達にもらいました。 まりもっこり。 …確かにもっこり。 というか、こんなの貰っても恥ずかしくて 着けられませんって。 嫌がらせ? これは別の人にいただきました(゚д゚)ウマー

ビストロ

最高にカワエかったなぁ(;´Д`)ハアハア まだちょっとよそ行き感があったけどね。 うめぇにはワロタ。 水あめ食べてるときが一番ツボだな。

ドエス復活

昨晩(というか今朝)泥酔しタクシーに置き忘れた ドエスを受け取ってきた。 11時間くらい飲んでグデングデンだったからなぁ。 少し反省。でも今日も飲み会。

反省なし、問題なし

今日も結局こんな時間に帰ってるやん。 全然反省の色なし。

フィッシュ&チップス

今日は飲み会なんだが、昨日ディスカバリーチャンネル見てて 無性にギネスとフィッシュ&チップスが食べたくなったので、 一人HUBで一次会。 もうすでに出来上がりつつある(^^;;;;

多分第一号

ドエス、早速タクシーの中か、飲み屋に置き忘れた('A`) 昨日発売のドエスを紛失したのは俺が第一号だろうな…

テスト

アドエスから更新テスト。 - sent from W-ZERO3

ドエス雑感

なんか「アドエス」っていうより「ドエス」という呼び方のほうが ツボなので、これからはドエスと呼ぶことに。 俺個人はドエムな人だが。 とりあえず、先代から連絡先は移したので普通に使えるようにはなった。 入れたアプリはlock2suspendくらい。 どっかの…

Last Day

明日はアドエスの発売日。 昼休みに会社を抜け出して、有楽町ビックに引き取りに 行く予定。 明日で1年間使ってきた[es]ともお別れですな。 ちょっと前までは、端末の寿命が来るまで使い続ける 人だったのに、なんか踏み入れてはいけない世界に 一歩踏み入…

マンU戦

今日の親善試合、全然行く気無かったんだが、 後輩がチケット余っているというので急遽参戦。 今浦和駅を出発。

意味なし?

次期主力戦闘機として候補にあげているRAPTOBIKEであるが、 よくよく考えると普通の後輪駆動ローレーサーと違って、 駆動輪でない後輪が26インチである必要性はないのではないか? アフォなのでなにがメリットなのか分からない。 Challenge NMEのように前後2…