2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

昨日飲みすぎたので外へ出ないでダラダラしてた。 結局レッズフェスタも行かず。 洗濯して夕飯作っただけ。 スペランカー、ようやく1周クリア。

Squad Number

今年のユニフォーム(ホーム長袖)には「25」を付けた。 ずっと前から「今年は赤星にするぞ」って決めていて、 レッズフェスタで背番号が発表されるの待っていたんだよね。

当たりますように(-人-)

生カエラタンが見たくて応募してみました。 こういう「抽選招待制ライブ」は一度MTVのに当選したことあるんですよね。 今回はどうかなぁ。

同期会

川崎大師の友人宅で同期会。 午後3時ころから終電までダラダラ飲み続ける予定。

日程発表

去年より2チーム増、しかも近郊のチームが増えたので 参戦数は去年より大分増えるだろう。多分30試合前後かなと。 とりあえず、第2節のアウェー、川崎戦at等々力のチケットを 会社の川崎サポ(後援会会員)に頼もうと思っていたんだけど アウェー側チケッ…

三都主とサントス…

去年練習に参加してたんだよね。 それにしても、ややこしいな('A`)

とりあえず

無事に家に帰ってこれたyo。 友人宅に携帯忘れたみたいだけど('A`) 明日のレッズフェスタは多分行けなそう… これを打つのが精一杯な感じだ。寝よう。 今日大勝したからって油断するなよ、自慰子。 中身はスカスカだったぞ。ボケ。

今日のお散歩

いつもの如く大手町〜上野駅まで。 前回id:Katzen_Talさんに「何分かかるの?」と質問されたので 時間を測ってみたところ、39分20秒でした(距離は3.3kmくらい)。 今日は殆ど寄り道してません。いつもはいろんなお店を覗いたり してるので1時間くらいはか…

ホワイトウィザードを買ってみた

先日たまたまTVショッピングで見て気になったので、 会社の休み時間に銀座のソニプラで買ってきた。 「どんな汚れでも落とす魔法のクリーナー」と 言ってますがはたして… こいつが今回の実験台。FCRB×NIKEのスタジャン。 汚い話で恐縮だが一度もクリーニング…

冬の風物詩

■05.01.27 [ エメルソン選手の来日について ] エメルソン選手は、昨年負傷した左ひざのリハビリメニューをブラジル国内で行なう為、来日が遅れることになりました。 現時点で、来日の日程は未定です。 レッズオフィシャル やっぱり今年も始動日に来ませんか…

非常に気になる…

sakusakuでなにが起こったのか? 今日は泊り勤務だから明日の夕方まで見れねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン

コパトヨタ

G+で2月1日からトヨタカップを全試合放送するらしい。 こりゃ要保存だな。 俺的に好きなのは第4回大会。 TV解説者が思いっきりヨーロッパ贔屓で、レナトが延長で勝ち越し点 入れたときに「やられたぁ('A`)」とか言っちゃってる(w その解説者の真似するの…

バイターストップ

id:ko10rouさんのところで爪の話題になってますが、 そこで紹介されていたMAVALAっていうメーカーのサイトを 見てたらこんなの発見。今までこういうのあるって知らなかった。 どんな味がするんだろ? 俺も小さい頃爪を噛む癖あったんだけど、いつの間にか直…

神田オフ準備室

反響があったのでウチの掲示板に準備室を作りました。 そこでいろいろ詰めていきましょう。

焼き鳥

神田・福はらで焼き鳥ちう (゜д゜)ウマー

神田に移動ちう

patagoniaとか楽器屋とか冷やかしつつ移動

仕方ないので

神田に移動してヤケ酒。 また歩くよ。 あっ武道館前の靖国通りで事故だ。自転車跳ねられてる。前輪ポテチ…

アレ?

公演中止?ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

飯田橋

こっから歩き

浦和駅

武道館に向けてシュパーツ

萌える+るるぶ=もえるるぶ

ammazonさんからメールが来てたので見てみると、 面白そうな本を紹介してくれたので早速予約(・∀・)ニヤニヤ なかなかやるなJTB。そしてグッジョブ、amazon。 前に「もえたん」買ったからだろうな。 ちなみにメイドカフェって行ったことありませぬ。もえるる…

まぁなんつーか

こんなくだらないネタに一日費やす自分は嫌いぢゃない(w

しまった

寝過ごして北浦和まで来てしまった…

Ich gratuliere Ihnen zum Geburtstag!

本日は、我が浦和の監督、ギドことGuido BUCHWALD 44歳の誕生日。 今年も付いていきます! ちなみにタイトルは独逸語で「誕生日おめでとう」。 (だと思う。webで見つけてきたので正しいかどうかワカンネ)

仕様でつね

あれだ、山瀬ってのは「大怪我すると移籍する」っていう仕様なんだよ。 考える時間が増えると不安になって環境を変えたくなるのさ。 しかし、あのオフィシャルのコメントでサポが納得するとでも思ってるのかね? だとしたら、そうとうバカにされてるな。 決…

甘すぎる

id:saigonさんのところで知った三菱鉛筆のキャンペーン。 早速近くの本屋でゲットしてきました。 saigonさんは「個体差がある」言ってますが、全体的に造りが雑すぎる。 いろいろ見比べたけどみんな出来がイマイチ。 いくらオマケとはいえ、これはちょっとい…