2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗

窓開けて出かけたら、物凄い雨で部屋中びしょびしょ('A`)

渋谷シネアミューズ

水曜日は千円なんだって。 知らずに来た。ラッキーヽ(´▽`)/

姉さん、マズイです

全然眠くなりません。 6時にならないと寝られない「W杯仕様」の体になってしまいました。 今日は試合がないというのに… 普通の人々と違って9時出社じゃないのが救いです。

明日は休み。

映画観に行こうと思ってたら、天気良いのね。 Catrikeに乗ってハルピンで餃子でもと思ったのだが、 どうせ今夜もサッカー見るから寝るの朝の6時だし、 やっぱり映画かな。服も買いたいし。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ウチには俺用・嫁用と2台のDS(Not Lite)があるから 必要ないといえば無い。が、何台あっても困らないしね。 とりあえず書いておく。

アサイーエナジー

出社前によったコンビニで発見。 ジュースバーに行かなくても気楽に飲めるってのは いいかもね(゚д゚)ウマー

龍水楼

急に行きたくなった。羊のしゃぶしゃぶ食いてぇ〜 最後に行ったの何年前か思いだせん…

黒七味

我が家では七味といえば「やげん掘」の七味だったのだが、 ウチの近所にあるラーメン屋「匠」にこの黒七味が置いてあり 何度か食すうちにウチでも使いたいと思い、通販で買ってみた。 普通の七味とちょっと違った香りがなんか癖になりそう。 で、その「匠」…

青山のお店はキケン

欲しいものが多すぎて目移りする。高くてなかなか買えないけど。 とかいいつつ、ピアス買うだけのつもりだったのに、新しいチャームを… 自分に負けてしまいました。ゴメンナサイ。

卒業

6週間たったので最初の樹脂製のヤツはサヨナラ。 しかし思ったより派手だ。仕事の時は外すしかないな。

ちっしーガンガレ、超ガンガレ

レンタルじゃなくて完全移籍なんだね… 新天地での活躍を祈る。 向こうの監督からも期待されてるみたいだし、 アグレッシブにガンガンやったれ。

特に意味なし

別に書くことないんだけど、カエラ嬢のキャプ画を 貼りたくてw 来週はRock Fujiyamaに出演だ。楽しみ。

キャノ、オマエもか…

'BentBlogによるとCannondaleのリカンベントは 07モデルからカタログ落ちするらしいという噂が あるらしい。 なんつーか、登場してから進化する様子もなかったから 本腰入れる気なかったんだろうね。 Trekは短命だったし、GiantはbikeEの生産していたから 期…

青山

久々に来た。

今月の荒川サイクリング

久々に終日フリーなんで葛西まで行けるんだが、天気がダメポ('A`) 全然Catrikeに乗れないのう…

今日のCD

Love at First Stingアーティスト: Scorpions出版社/メーカー: Island / Mercury発売日: 1997/08/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るまたまた微妙に古いヤツでスマンな。 Scorpionsといえば「Blackout」だろってな声も多いかと …

ホッとした

ツボは足が攣っただけらしい。良かった。 あんまり無理して欲しくないな。

ユニ

嫁に「代表のユニフォーム貸して」と言われたので久々に引っ張り出した。 代表のはコレと炎のGKユニしか持ってません。

エイ

裏からみるとキモカワイイ

今日のCD

Sign in Pleaseアーティスト: Autograph出版社/メーカー: RCA発売日: 1992/01/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る#2が結構ヒットしたので聞いたことある人も多いんじゃないかな。 中高生の頃に金が無くて買えなかったヤツとか、テープやLPで …

下田の旅、俺メモφ(..;)

平日、オフシーズンはやっぱ安くて(・∀・)イイ 今回泊った下田ベイクロシオはなかなか良かった。次もココにしようかなと 町並み変わり杉。15年ぶりだから仕方ないか。他の観光地と同じように下田も寂れてきた感じ。おばあちゃんも嘆いていたよ… 海中水族館もかな…

帰着

着いてしまった…(´・ω・`) 家に荷物を置いて、夕飯に。

最終日(;_;)

朝一で墓参り完了。次はロープウェイ