2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Arro22復活

今日OD-BOXから修理完了の電話があり引き取ってきました。 7年使っていてヘタリにヘタっていたショルダーストラップが 新品になりかなり良い感じ。 全体的にくたびれてるけどマダマダいける。大事にしよう。 ついでという訳ではないが、PatagoniaのDown Swe…

ゲットォォォ

e+は10時開始同時でNGだったが、楽天チケットで確保。 これで30節以降の全試合参戦決定。

今日のCD

という訳で、原宿〜渋谷をブラブラしてきました。 で、タワレコで発売したばかりのコレを購入。NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メ…

撃沈

エントリーBOXもプレミアム先行も予定枚数終了って… 明日の一般販売で手に入るのか? もう頭にキタ!こんないい天気なのにこんな時間まで 遊びに行けなかったじゃんか! あまりにも頭にきたので、ちょっとスッキリしに行ってくる!

最悪

FC東京戦のプレリザーブ外れた(´・ω・`)ショボーン 明日のエントリーBOX予約とプレミアム先行にかけるしかないか… 明日が休みで良かったと言えば良かったが、チケット取れるまで 身動きとれないのはツライな。買い物にでも行こうと思ってたのに。

呪いが効いたよ!

ってそんな訳ないか。 ガンバのゴル裏(といっても2階席だが)なのに逆転ゴールに 興奮してガッツポーズしちゃった。 しかし平山ってマジ使えないな。

何故か飛田給

ちょっと近くまで来たので味スタに来てみました。 ガンバが負けるように現場で呪いの念を送るぜ(・∀・)ニヤニヤ

発見できず

今日は埼スタについてからMAXARYAを探して駐輪場を ウロウロしたが発見できず。 隈なく探したって訳でもないんですけどね。 毎回参戦してないのか、それとも本当に千葉サポだったのか…

あと6つ

今日の勝ち点1という結果はそんなに悪くないと思う。 明日の足戦がどうなろうが俺らはまだ首位なんだし。 残り6つ。 今日のビジュアルのように皆が一つに繋がって闘えば 最後はいい結果が待ってると信じてやっていきますよ。

チョー眠い

本日は新しいシステム導入に向けた教育を受けております。 いやぁ、眠い眠い。 すでに数度落ちました… 午後はもっと厳しい戦いになるであろう…('A`)

今日のCD

4-COMPACT DISC SETアーティスト: Led Zeppelin出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1997/11/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るずっと仕舞ってあったんだけど、急に聞きたくなったので 引っ張り出してiTunesにインポート中…

アップデート

今回はW-ZERO3メール周りが改善されてるらしい。 意固地になってW-ZERO3メールを使い続けてきた 俺にとっては嬉しい限りだ。

今日はお休み

天気が良いので自転車、といいたいところだが、 ここ数日飲んだくれていて、ちょっと疲れ気味なので ヤメにした。 昼前に起きて洗濯し、新宿へ買い物へ。 来月友人の披露宴の2次会に呼ばれたので洋服探し。 ビシッとスーツもなんなのでジーンズに合うような…

いいんですか?タダで…

今週の優タソの衣装はえぇのう(;´Д`)ハアハア 久々の永久保存級だな。

ゴメンなさい

たった今、飲み会終えて帰宅しました。 参加宣言出しておいてなんですが、明日の荒サイは 多分行けません。 一応起きる努力はしますが、まず無理でしょう…

anan読みてぇ

「好きな男・嫌いな男」なんてどうでも良いのだが、 及川光博+大泉洋の対談ってのは気になる… ananと大泉洋って違和感アリアリだが。

今更・その2

会社で履いていたサンダルがダメになった。 ウチにあるサンダルを持って行っても良かったのだが、 毎日履いてすぐダメになってしまうには惜しいモノばかり*1 だったので、新しいのを買った。Crocs Caymanです。 今回はどうせ履き潰すモノだから安いのでいい…

今更・その1

昨日までフジでやっていた24 シーズン4。 テレビをつけたらやっていたので、何気なく見ていたら すっかりハマってしまい、連日夜遅くまで起きて見ていた。 過去のシリーズも見たい…

NEWデジカメ

今まで使っていたデジカメ(リコーCaplio RR30)が 大分くたびれてきていたので買い替えを考えていたのだが、 水曜日からNYに旅行に行く嫁が「デジカメを貸して欲しい」と 言ってきたので、それならと新しいのを買ってきた。 Canon IXY 800IS。アキバの某シ…

Maxarya

埼スタの試合が終わって駐輪場に戻る途中、 目の前を一台のリカンベントが駆け抜けて行った! ブルーのMaxaryaだった。多分RA-1だろう。 埼スタにリカで来てるのは俺だけだと思っていたんで 結構衝撃的だった。 今度見かけたら声かけてみようかな。

風邪ひいた

ノドはイガイガ、鼻はズルズル、くしゃみ連発。 まだ症状は軽いのでなんとかなってるが。 週末は珍しく暦通りの3連休なので悪化させないように しないと。

Arro22、修理に出す

愛用しているArc'teryx Arro22のショルダーストラップが ほつれてしまったんで御徒町OD-BOXへ持ち込んだ。 メーカーに問い合わせてもらったところ、修理費10,500円 期間一ヶ月だそうな。 一瞬悩んだが、嫁さんに初めて貰った誕生日プレゼント なので修理する…

小祭感想

結局展示場のある7階にたどり着いたのが並んでから 2時間後の5時半くらい。 小祭というだけあって展示スペースは小さいが、実際に使われた 衣装や小道具を初めて間近に見れて嬉しかった。 が、如何せん人数が大杉なため、係員が「立ち止まるな」 「写真撮…

1時間半経過

4階と5階の間の踊場。 疲れてきました…('A`)