2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した

ZOXのアイドラーを調整するためにチェーンを切る必要があったんだけど、 持ってたシマノのチェーン切り(TL-CN22)は以前チェーンを保持する プレートが折れてしまって使い物にならなくなっていた。 という訳で新しいチェーン切りを買ってきた。 HOZAN チェー…

撃沈

溜池山王のあと、新宿へ移動しY系の2店舗を襲撃したが、 どちらにもお目当てのブツはありませんでした(´・ω・`)ショボーン もう諦めました…ゴールドのCONNEXにしまつ。

山田五郎

会社帰りに溜池山王のY'sバイクアカデミーに。 お目当てのブツは無かったが、変わりに山田五郎を見た。 ブロの説明を聞いていたが、彼はお買い上げになったのだろうか? ちなみに、カメラとか居なかったからプライベートだった模様。

今日のCD

Peeping Tomアーティスト: Peeping Tom出版社/メーカー: Ipecac発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

CONNEX 9C2

ZOXのチェーンを交換するんで、どうせならと ウケ狙いで付けようと思ったんだけど。 どこにも売ってねぇぜ… DURAチェーンか、別のCONNEXチェーンにするかな。

7.29

アウェー甲府戦のプレリザーブ申し込み完了。 一泊する予定だが、甲府ってなにがあるんだろうか?

阿佐ヶ谷

なかよしも良かったが、海晴亭が良かった。 CHIMAYのブルー(゜д゜)ウマー たこ焼きも(゜д゜)ウマー あんな店が近くにあったらいいなぁ。ウラヤマシス しかし、昨日は完全に割り勘勝ちだったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

Elecomのスピーカー

Catrikeにスピーカー付けてiPod miniで音楽聞こうと 思っていろいろ探していたのだが、とりあえずコレにした。 安くてコンパクトで電池不要というのがポイント。 走りながら聞くから音質は二の次でいいかなと。

明日は

休み。天気もまあまあ良さそうなので、Catrikeで荒川に行こう。 ハルピンにでも行ってみるかな。 始皇帝の坦々麺&水餃子もいいなぁ。 いろんな方面の影響で餃子な気分。

貼りました

ますます格好良くなったぞと。 サイトの写真も更新しなきゃ。

ステッカー届く

Loroに頼んでいたCatrikeのロゴステッカーが届いた。 これで印象大分変わるはず。 明日出社前に一仕事しようかな。

訂正

昨日Catrike Speedの重量を11.5kgとか言ってましたが、 メーカーのカタログ値で29lbs≒13.15kgでした。 Pocketでも27lbs≒12.246kgです。 うろ覚えで適当に喋ったことをお詫びします。スマン。 まぁ、それでもトライクの中では軽い部類なのは間違いないけど。

今度は失敗っぽい

先日買った「シャワレステ」があまりに気持ち良いんで 姉妹製品の「エンジェレステ」も買ってみた。 んが、しかしコイツはシャワレステより軟らかくてあんまり 気持ち良くない。もっと毛足が短くて硬いほうが絶対いい。 やっぱ体はナイロンタオルでゴシゴシ…

祝勝会

終盤追い上げられたのでイマイチすっきりしないが、一位通過決定ってことで焼き肉♪

大丈夫か、コレ…

情報が少なすぎて分からないことだらけでしたが、 実物見ると色々分かってきます。 裏から見たところ。 丸印のパーツがスイッチ。 これを… このように起こしてスポークに引っ掛けることで 銀色の部分が回って発電するらしい。 手で回したけど、えらい抵抗感…

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ダイナモ届きました。 これからトリセツの翻訳作業に入ります。

シャワレステ

Catrikeの小物買うついでにアサヒで購入。 メチャメチャ気持ちいい(;´Д`)

出勤

横酷に行きたかったっす…

36歳にして

初体験。痛くなかったです。

夏に向けて

という訳でもないが、会社帰りに「さかいや」でサンダル購入。 mionのEbb Tide Slide。 コードで調整できて幅広甲高の俺にもジャストフィット。 スゲー(・∀・)イイ 買って正解。

終了

一年間やってきた仕事が本日終了。 お疲れ、俺。

Catrikeのロゴ

フレームと同色だと全く目立たないし、なんか 締まらない。どうしても納得いかないので、ダメ元で Loroにお願いしたらステッカー送ってくれることに。 流石、素晴らしい。