2004-01-01から1年間の記事一覧

年末ヂャンボ

年末ラッキー賞×1+6等×2で10600円ですた。 元は取ったので良しとする。

雪国

に来ています。ウソです。浦和です。大雪です。 高校サッカー見に行きたかったんだけどなぁ こんな日にリカで輪行している人がいるらしい。 漢だな。

DQ8旅の記録

全員LV99になったのでデータは省略。 ついにバトルロード制覇!スゲー苦労した。 ネタバレ嫌いだから詳しく書かないけど、やっぱり キラーマシン最高って事で。 ドラクエのモンスターの中で一番好き。 あとはモンスター討伐リストのコンプくらいなんだけど、…

うむむ

暇つぶしに以前から興味あった「iTUNESの曲を表示する」ってのを やりたくていろいろやっているんだが… 音ログ こっちの方はユーザ登録してちゃんとできてるんだけど、 はてなダイヤリーに表示できるのは文字情報だけみたいで(´・ω・`) NowPlaying for Windo…

フツーに仕事ちう

私は今日まで仕事でございます。 天気が悪くて良かったなぁ。ザマアミロ。 仕事前に大丸で弁当買って行こうと東京駅へ行ったら 「東京ミレナリオは中止です」とのアナウンス。 いい気味だ。浮かれてるんじゃねぇよ。

DQ8旅の記録

主人公のレベル:99 ぼうけん時間 :106時間01分 走破距離 :503.3km 戦闘回数 :4458回 倒した匹数 :16654匹 追い払った匹数:49匹 勝利回数 :4335回 逃走回数 :1回 全滅回数 :1回 全獲得ゴールド:404590G 1ターン最大ダメージ :全員で???に2281Pの…

ヤマンセー

山瀬の移籍話がでてますな。きな臭い噂も聞こえてきますが… フットボールってのは人の出入りが当たり前の世界だから 去る人来る人が居るのは別にどうでもいいのよ。 むしろ移籍ってフットボールの重要なエッセンスのひとつぢゃん。 それで生まれるドラマも一…

DQ8旅の記録

主人公のレベル:81 ぼうけん時間 :96時間39分 走破距離 :487.8km 戦闘回数 :3898回 倒した匹数 :14277匹 追い払った匹数:49匹 勝利回数 :3807回 逃走回数 :0回 全滅回数 :1回 全獲得ゴールド:357707G 1ターン最大ダメージ :全員で???に2281Pのダ…

終戦

シーズン終了。 (´・ω・`)ショボーンな感じのまま出社。 仕事する気ねぇなぁ。 という訳ですので決勝戦のチケットは要らなくなってしましました。 どうも申し訳ありません>RAYさま。

今更だが

おとといの忘年会は結局4件ハシゴして帰宅したの午前3時すぎ… 当然優勝パレードは見に行けず。 というか、空撮のために飛んでいたと思われるヘリの爆音で起きたら 10時45分だったよorz

忘年会

といってもサイクリングクラブのぢゃなくて会社の。 生きて帰れるのだろうか…

DQ8旅の記録

主人公のレベル:61 ぼうけん時間 :81時間30分 走破距離 :420.9km 戦闘回数 :3350回 倒した匹数 :11733匹 追い払った匹数:49匹 勝利回数 :3276回 逃走回数 :0回 全滅回数 :1回 全獲得ゴールド:313679G 1ターン最大ダメージ :全員で???????に761P…

天皇杯準決勝

いろいろ根回ししたので25日は国立に参戦できそう。 明日チケット買わなきゃ。 元旦のチケット、今年に限って買ってないよorz いつもは発売と同時に買ってるのに。どこかで手に入らないかなぁ。

世の中は狭い

今日会社の後輩に「日曜日、荒川走ってましたよね」と言われた。 荒川をジョギングしてたら扇大橋あたりで見かけたとのこと。 時間帯や人数など合っていたので間違いないだろう。 ヤツは一度俺のbikeE見てるしね。 こっちは追い風に乗っていいペースで走って…

脱獄

戸田にある牢屋から脱出してまいりました。 実は牢屋の場所は知らなくて「行けばなんとかなるべ」ってな感じ だったんですけど目論見どおりにうっきーさんに拾ってもらえて 無事到着できました。 コロコロ取り付けは色々ありましたが無事完了。 作業中「俺の…

DQ8旅の記録

主人公のレベル:52 ぼうけん時間 :66時間11分 走破距離 :341.3km 戦闘回数 :2889回 倒した匹数 :9634匹 追い払った匹数:49匹 勝利回数 :2826回 逃走回数 :0回 全滅回数 :0回 全獲得ゴールド:261213G 1ターン最大ダメージ :全員でドラゴンパゲー…

DQ8旅の記録

id:kinoPさんの真似をして俺も(^^; 主人公のレベル:41 ぼうけん時間 :54時間27分 走破距離 :322.7km 戦闘回数 :2258回 倒した匹数 :7301匹 追い払った匹数:49匹 勝利回数 :2221回 逃走回数 :0回 全滅回数 :0回 全獲得ゴールド:153957G 1ターン最…

耳ダス

昨日東急ハンズで買ってきた耳かき。 webのどこで見たか忘れたが評判良かったので気になってた。 なかなか気持ち良いが掃除が面倒。

patagonia騒動記

patagoniaって大好きで良く着てます。 で、月曜日の出勤前にpatagonia神田店で愛用してる Capilene LW CrewのLサイズを3枚購入したんですよ。 Nickel Heather(GRAY)2枚にBLACK1枚。 その日にさっそくGRAYを着てみたらなんかキツイ。 最近太ったからなぁ…

声だしていこう!

やっぱり最後は笑って終わりたいじゃん。悔いは残したくないし。 いつもよりも声をだして選手を鼓舞したいと思う。 一人一人が少しずつでも頑張れば、埼スタを凄い雰囲気にすることができるはず。 俺は指定だけど少しでも周りを引きずり込めるよう微力ながら…

フツーに買えました

カエラちゃんの1stALBUM「KAELA」の初回限定盤ですが フツーに買えました。良かった。 happiness!!!のPVメイキング画像は非常に(・∀・)イイ! もう(;´Д`)ハアハアしっぱなしですわ。 id:lowracerさんも無事買えたかな?

横酷に向けて

出発!

帰宅

まだ戦いは終わっちゃいない。 今度は俺たちの庭。絶対負けない。 俺たちに中指立てた老いぼれギタリストには氏を。 我らレッズに栄光を。 しかし横酷、噂以上の醜いスタジアムだな。 良かったよ、あんな糞スタジアムがホームじゃなくて。

なんか

寝付けねぇー。早く寝なきゃいけないのに。 それにしても明日の天気メチャクチャだな。 出かけるときは暑くて、試合始まる頃は寒いのか。 どんな格好してきゃいいんだよ('A`) 雨の心配しなくていいのは有難いんだが。