2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見沼

嫁と見沼用水お花見ポタ。 見沼氷川公園で俺特製サンドイッチなど食すが、 あまりに寒いのでさっさと引き上げる。 明日の方が天気が良さそうだが、仕事なんだよね…

来日決定!

まだまだまだまだ先ですなぁ。 でも決まって良かった。 ドームは止めてアリーナクラスにして欲しいが… やっぱりドームなんだろうなぁ。 映画(ポリス インサイドアウト)は2日か3日に 観に行く予定。初六本木ヒルズだ。

無念

会社からわざわざ暖暮まで行ったらスグそばの Patagonia神田店に寄らなきゃ勿体無いでしょ。 という訳で、今季から始めたフットウェアコレクション をチェック。 お目当ての『Cosmos』が店頭になかったので店員さんに 聞いてみると「飾ってないけど在庫はあ…

暖暮

昼飯は小川町の暖暮へ。 12時過ぎだったので、20分ほど待った。 ラーメン(650円)めんかた、辛味多めを注文。 久々だったが、やっぱり(゚д゚)ウマー 当然の如く替玉(150円)もらって腹いっぱい。

二次会

浦和に戻ってお馴染みの力。

恵比寿

ゴローちゃんでホルモン。(゚д゚)ウマー

またまたダメ元で書いてみる

4月14日、フジテレビ721で放送される、 Billy Joelの東京ドーム公演を誰か録画してくれないかなぁ。 去年俺が見た11月30日のライヴなんだけど。

討ち入り完了

出社前に無事討ち入り。 週末の天気はイマイチらしいので、これを見て過ごそうかと。

シマッタ

討ち入り忘れた(´・ω・`) 明日出社前に行くとするか。

天気良さそうでよーござんしたね( ゚д゚)、ケッ !

BDMLとリカンベントMLのメールはesのアドレスで登録 してあるのだが、今回みたく勤務で出席できない時は メールが来るたび憂鬱になるな。 …誰かが俺の「一週間先送り案」に賛成してくれれば… …雨でも降ってしまえ…ウソですよ、ウソ。 BFの新作は見てみたかっ…

久々に

今日は朝から、シンプル研から購入したスパイスで チキンカレー作り。 シンプル研はbikeEを購入して以来、いろいろお世話に なってます。 ここのクイックスパイスは、本当に簡単で美味しく 作れるからお気に入り。激しくお勧め。

吉泉

仕事が終わったのが20時。 物凄い腹が減っていたので、西川口で途中下車して 東口すぐの「吉泉」で「野菜つけめん(醤油)・並」を食す。 シャキシャキもやしがたっぷりで(゚д゚)ウマーである。

今度は…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! Rayさんの当選にあやかって。お願いします、はてな様。

食べ過ぎた…

久々に玉乃光で豚汁定食(\870)。 豚汁だけでも具沢山でヴォリューム満点。 完食したが、ちょっと食べすぎだな。腹が苦しい… でも、ここは女性にも人気あるんだよねぇ。 みんなペロリと食べてるもんなぁ。

点天

後輩から大阪土産で貰った。 30個入りだがペロリと完食。 お土産でなく、大阪のお店で食べたのはもう何年前だろう。 ビールを飲みながら腹いっぱい食べたいなぁ。 麻布十番で食べられる店があるらしいから、今度行ってみようかな。

ひゃっほー

カエラ嬢の武道館公演、ぴあのプレリザーブ当選! 本当は地方みたいに小さいハコで見たいけれど、 彼女の初武道館公演を見れるというのは、これはこれで 嬉しいことである。

彩流

今日は夜のゲームのために休み。 夜のゲームまで時間が余りまくっているので、 とりあえずどっかで昼飯でもと思い、歩いて 警察署横の「彩流」まで。 特製つけめん(並)900円を食す。食後のスープ割りは 和風で。画像は撮り忘れた。 いろんなところで評判に…

GIGPIG( ゚д゚)ホスィ…

日曜日の素敵なパーティでいろんな方の演奏を聞いて 刺激を受け、またドラムをやりたくなってきた。 とは言っても、借家では本格的なドラムキットなんて 置ける訳ないし…とか思ってコンパクトなキットを 探していろいろ検索してたら見つけたのがコイツ。木製…

む、無念なり

カエラちゃんの武道館公演、ローソン先行ハズレたなりよ(´・ω・`) 次はぴあのプレリザーブに賭けるか。