2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもーたー

簡易onちゃんの発売日、すっかり忘れてた(´・ω・`) スゲー買う気マンマンだったのに。 次回は4月かぁ。 今度は忘れずにゲットするぜ。

ツアー無しなの?

本格的なツアーもするなんて噂があったけど、 結局グラミー1回きりの再結成になるみたい。 超ガッカリ(´・ω・`) 来日公演決まるのをワクテカしながら待ってたのに…

忘れた頃にやってきた

今日ポストにWILLCOMから小包が届いていたので 「何かなぁ」と思ったら、去年の暮れに応募した ↓に当選していた。残念ながら狙っていたワンセグチューナーではなく シルバーコースのイヤフォンマイクだった。 でも、ちょっと嬉しい。

今年の目玉

俺的にはなんといっても、本物の優勝メダルを 提げてもらって記念撮影できたこと。 こんなの一生に一度あるか無いかだよ。 現役選手だって貰いたくても貰えない人が大勢いるって いうのに。なんて素晴らしい企画なんだろう! なんで皆やらないんだろうか。

レッズフェスタ

今年もやってきました。 相変わらず激コミ。

ホルモン〜♪

浦和、岩窟王でホルモン&もつ鍋。 (゚д゚)ウマー

やっぱダメ人間

日曜日、荒川サイクリングに行って 「人間ゲームばかりやって引き篭もっていてはダメだ」 と思ったばかりだったのに、今日も一歩も外に出ず 14時間もシレンをやってしまった(^ω^;)

バタンキュー

死語であるが、今日はまさにそんな感じ。 久しぶりに荒川サイクリングに参加。 ゴールまで参加したってのも、何時以来だか 覚えてないくらい久しぶり。 冬の荒川にしては帰路の向かい風も控えめで、 そんなに疲れるほど乗った訳ではないはずなのだが、 夕飯…

心の底から思う

宮崎県民でなくて本当に良かった。 あ、いや、宮崎には友人も居るし良い所だと思うけど、 アレは悪い冗談でしょ。

あ゙〜〜

間違ってお店の中で矢を店主に発射…(´ω`) この一週間、変化の壷に矢を入れ続けてやっと ひとつづつ出てきたマンジカブラと風魔の盾、 値切りの腕輪がパー。・゚・(ノД`)・゚・。 流石に今回は立ち直れない…

初乗り

まだしていない。 今度の荒川も雨っぽい。下手すると1月は自転車に 触らずに終わる悪寒。 シレンが悪いんだよ、シレンが。

ちょっとヤヴァ目

土曜:焼肉、月曜:鳥鍋。食べすぎで体重増加。 今週はちょっと引き締めていきましょうかね。

10億円!

ただの自転車がそんな値段なんて…

茅場町

今日まで3連休だった。 土曜日にいつもレッズ戦を観戦してる連中と田の十で 新年会やった以外はずっと家でシレンDS。 今日も起きてからずっとDSを抱えた状態だったが、 夜は飲み会。これから茅場町へ。

誰か居ませんか?

BSハイビジョン視聴できる環境があって 今晩のボンジョヴィのライブを録画してくれる ネ申は居ませんか。 HAVE A NICE DAYツアー、ブート物持っているんですが やっぱり綺麗な映像で観てみたいのです。 どなたかお願いします。 …とダメ元で書いてみるテスト。

つーか、さぁ

J:COMさいたまが早くtvkを地デジ対応にしてくれれば いいんだよ! tvkが見れなくなるのが嫌だから未だにアナログ契約の ままなんだってば! …地デジ対応どころか、放送なくなったりしないよな… そしたら契約止めてやる!

絶対買う

簡易onちゃん、絶対買う。 どこで使うかはこの際(゚ε゚)キニシナイ!!

スルーの方向で

ミカバンドのライブ決まったみたいね。先行販売も始まってる。 久々に生カエラ嬢を見てみたいが、アノ退屈なアルバムを 聞いた後じゃちょっと行く気起きないな。 もう直ぐアルバム出るし、そしたらツアーもあるだろうから、 今回はスルーかな。

言い訳

いろいろあってmixi始めました。 いや、今でもAntisocialな姿勢は変わってないんだけど、 大人だからいろいろある訳よ。 見つけても苛めないで下さい。

Haluzak No More

奥さん、ハルザック生産中止ですって。 BROL見てビックリしましたわよ。 また一つ魅力的なリカンベントが…

30

数字で振り返る06年。 観戦したレッズ戦は「30」 内訳は 1/1 天皇杯決勝 ○清 水(国 立) 2/25 ゼロックス ○G大阪(国 立) 3/11 J1 2節 ○磐 田(埼スタ) 21 J1 4節 ○C大阪(埼スタ) 25 J1 5節 ○横浜FM(横浜国)※ 4/2 J1 6節 △名…

仕事始め

っていっても4連休だけだったので 「休んだー」って感じが全くしない。 大晦日は朝5時まで飲んで、元旦昼から天皇杯決勝 に行き、終わって祝勝会というハードスケジュール だったので余計に短く感じる。 それ以外はもっぱらシレンDS三昧でした。

つーか

最高のお正月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!