2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DEF LEPPARD/WHITESNAKE

DEF LEPPARD目当てだったが、最高でした。 Joeの声の調子がイマイチだったけど、一発目のRocketから興奮しまくり乗りまくり。 意外な曲もやってくれたし大満足。二日間行けばよかったよ。 WHITESNAKEも良かった。David Coverdaleは圧倒的な存在感にやられま…

スンバラシイ

GIGAZINE見て知ったのだが、80年代のPVが1000曲以上見られるという神サイトが!有名どころから、ちょっとマイナーなものまで素晴らしいラインナップ。 AUTOGRAPH見つけたときは涙出そうになりました。 1アーティストにつき1曲しかないのが実に惜しい。その…

LOUD PARK'08

自転車系で楽しげなイベントがあったがライヴの為参加断念。 ヘッドライナーにMOTLEY CRUEが決定した瞬間にチケット購入。他のバンドのことは全く興味無かったんだけど、どうせ暇だしせっかくなので早めに行くかと、昼ちょい前に家をでた。まぁ結果からいう…

bikeEにフェアリング

数年ぶりに着けましたよ。 やっぱりカッコイイですな。目立ち度もグーンとアップします。 しかし、適当に保管していたし、扱いも乱暴だったのでキズだらけです。 なんとかならんものかといろいろ検索していたら、プレクサスというのが使えそうだということで…

日本一

9-1という大差で見事高松宮杯を制覇。 「圧倒的じゃないか、我が軍は…」 でもスコアより、素晴らしい試合内容に感動した。 ああいう躍動感溢れる試合をトップで見たいよ。ユースの子の爪の垢でも煎じて飲んでください。

埼スタ

ヤングレッズの勇姿を見に埼スタに来ました。 去年は国立の準決勝に行きましたが、残念ながら負けてしまったので、今年は優勝してほしい。

万博

札幌戦チケット

無事B自由ビジターを確保。 ドームだからあまり心配してなかったけど、取れて一安心。 初北海道であります。 先日の初沖縄は仕事でほとんど楽しめなかったけど、今回は思いっきり楽しみたい。

駒場

来年から駒場開催分がシーチケに含まれなくなるということで、95年からずっと同じだったこの席ともお別れだ。 まぁ、優先券で同じ席を買うことも可能だけど、難しいだろうと思う。 俺はこの席のために税金を払っているんだなんて、良く冗談で言ってたな。 リ…